--------



2009-10-06

子供が子供だった頃

菓子箱に輪ゴムを貼付けて音を鳴らしていた。




・・・今も同じ。




子供が子供だった頃




地面に絵を描き壁に絵を描きドアに絵を描いていた。




・・・今も同じ。




「ベルリン/天使の詩」って映画の中でこんな事してたからパクってみました♪




子供が子供だった頃




雨の中を上半身裸になってランドセルを背負って歩いてた。




・・・今もある意味同じ。




なにも変わってない。




変わりたいと願っているのに変わりたくないと拒否してるみたいだ★




でも、変化は訪れる




子供が子供だった頃




空と匂いが季節を教えてくれた。




・・・今も同じ。jump

2009-10-05

ライブ×ソロワーク

10月18日(日曜日)
東京梅島ユーコトピア
20時過ぎくらい☆




ジプシーコネクション×ソロでのライブが決まりました。




19日の渋谷wasted timeのライブもあるので連日連夜のライブとなります♪時間があけられるようなら遊びに来てくださいな☆




そろそろジプシーコネクション×バンドの活動も良い感じに進んで来ているので×ソロのライブも少なくなっていくのかなと。。。




×バンドと×ソロの楽曲とスタイルは違う感じやし、最近冷え込んで来た夜をほんわか温かい気持ちになりに来てくださいな☆




ええ、催促です(笑)

2009-09-19

歯車が、噛み合い出したらワンダフル☆

10月19日(月曜)
渋谷wasted time
詳細未定

ライブ☆




歌ったり弾いてたりするとかなりアドレナリンが出てるんだなあと最近冷静に考えてたりしまして。




ハイになる感覚は病み付きに。。。そういった意味ではジャンキーかななんてね。




ただただ違法なことはしていないので制服さん。職質はほどほどに・・・




犬も歩けば棒にあたる的な勢いで受けるからなあ。ホンマにもう




そんなに恍惚な顔してるのかな。




まあ、してるんだろうな(笑)

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

2009-09-07

旅~最終章

時間がないのにSuicaのチャージが足りないー(´Д`)




チャーーージ!!




遅れを取り戻すために走る。




走る。




とにかく走る。




ラン・ヒッピー・ラン!




ハァ、ハァ、ハァ




間に合った(;´・`)ホッ




てか、電車来てねーし(:_;)




そういえば終電って乗り継ぎの電車が遅れたら待っててくれるんだよね…。




あと4駅。




寝てしまわなければ帰れるぜ☆




いやー




しかし今日は良く書いた(^_^)




たまには書きまくってみようかなと思ってね♪




次回はあるんかな( ̄▽ ̄;)




やるとしたら今回の数を上回るようにしてかないとね♪




アデュー♪

2009-09-06

旅~その4

20090906233021
電車がー(T_T)




余裕こいて黒霧島飲んでライヴ見てたら電車が(´Д`)




ふー




とりあえず北に向かいます。




眠ってしまわないように!




旅に終わりは




必要です。




NO MORE 遭難☆




アデュ( ̄▽ ̄;)

2009-09-06

旅~その3

20090906183536
腹ごしらえをしに蕎麦屋に




大盛りざるそばを待つひと時♪




演歌と瓶ビールが効いてきーら




アデュー☆

2009-09-06

旅~その2

20090906172951
到着☆




乗り継ぎが大変だけど、まあ近いさo(^-^)o




気付いたんだけど恵比寿から日比谷線で一本。




そのチョイスもありだった☆




写真はユーコトピア内部。




愛しのジェリーガルシアがいっぱい♪




さて




これからリハーサルなり☆




リハの時は真剣に(^_-)-☆




アデュ♪

2009-09-06

旅~その1

良い天気だぁ♪




ジプコネのライブがある日とは思えないくらいの良い天気(゜▽゜)




きっとどこかで晴れ男晴れ女がワッキャワッキャしてるに違いない☆




さて、今日のライブは所沢から電車で1時間半かかる梅島。




毎回思うがちょいとした小旅行。




都心からは電車で30分。オレとしては行動範囲だと思うが…やっぱり遠いのかな(´Д`)




車窓から景色を眺め、妄想。そうしてれば30分なんて案外短いと…




ちなみに




ユーコトピアのアドレスを毎回載せ忘れてたので今回は




梅島ユーコトピア
http://www.yukotopia.jp/mobile/m_index.html




今日はピックアップライブ♪




ハッピーな夜が約束されてますよ(^_-)-☆




アデュー☆

2009-09-03

ラパパー☆

ライブ〓


9月6日の日曜日
東京梅島ユーコトピア
チャージ1500円
18:30 オープン
19:00 スタート
20:40 ジプコネ出番




4バンド中 3バンド目。バンドに挟まれてるけど…




それ以上なパワフルライブやっちゃいます〓〓




パワフル?!




違うか〓




ほんわかとした空気が渦巻く40分を楽しんで貰いましょうか〓




ご予約はメールかメッセにて。




さてさて、




ようやく我が家のMacさん。落ち着いてくれましたよ〓




まあ、落ち着いたら落ち着いたでつまんない〓〓




わけではないけど




パソコンて、ああだこうだやってるときが1番楽しいのだよね〓




MacさんのショートカットKEYでも覚えますか〓




それとも




銀色のMacさん




デコレーションしてしまいますか(笑)




アデュ。

2009-08-30

エッサホイサ

20090830001711
飲みながら新曲をアドリブで作ってみたりして〓




こういうのがあるからミュージシャン飲みはやめられない(笑)




レコーディングとかのありえないような緊張感も良いけどフワフワっと生まれてしまうこんな飲み会も音楽人の醍醐味かなと〓




ふふふ




まだまだ楽しめるな〓




あーーー〓




来週の日曜日はジプコネのライブです。




無理にでも来てくださいな(笑)




9/6 東京梅島ユーコトピア
18:30とか19:00くらいから〓




アデュ〓
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
