--------

スポンサーサイト


2009-10-06

子供が子供だった頃

菓子箱に輪ゴムを貼付けて音を鳴らしていた。




・・・今も同じ。




子供が子供だった頃




地面に絵を描き壁に絵を描きドアに絵を描いていた。




・・・今も同じ。




「ベルリン/天使の詩」って映画の中でこんな事してたからパクってみました♪




子供が子供だった頃




雨の中を上半身裸になってランドセルを背負って歩いてた。




・・・今もある意味同じ。




なにも変わってない。




変わりたいと願っているのに変わりたくないと拒否してるみたいだ★




でも、変化は訪れる




子供が子供だった頃




空と匂いが季節を教えてくれた。




・・・今も同じ。jump
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
