--------

スポンサーサイト


2009-07-28

2週年やねん

気が付けばジプシーコネクションをお披露目してから今月で2年☆




いつの間にかバンドからソロになってたけど(^^ゞ




楽しい時間でした(^O^)/




そしてmixiの初日記からも2年♪




読み返すとキャラ設定やネタのイレ込みかたに失笑(笑)




気まぐれな日記に性格がもろバレ(ノ∀<*)




blogも




まあblogはボチボチか(笑)




とまあ、簡単に総括を




ジプコネバンザーイ♪\(>∀<)/♪(笑)




アデュ☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いよいよ

ジプシーコレクションになるんですね!!('A`)

(笑)

ジプシーコレクション(笑)
なんかファッションショーみたいなノリで好きだけど(^^)
ジプシーコレクターとか出てきてくれたらオモロイな♪ジプコレ☆
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
