--------



2008-12-05

いつまで続くんですか?

ライブ雨連続記録!

まずは郡山でポツリポツリ。。。

これから仙台も降りそうやわ。。。

いやーしかしながら、juni.ツアーラストワンマンライブ楽しかったー♪

温かくて刺激的でほんわかして緊張感のあるライブやったわ(^O^)

まだJuni.(ユーニー)の歌を聞いたことがない人は聞いてみてな。ガツンと脳髄を刺激されるで(^_-)-☆

さて、今日は仙台HOOKでジプシーコネクションのライブ♪あと四番サードとワルサーではベース★

今日のジプコネライブは…

今日のライブのテーマは

チャレンジ!

うん。

ちょっといつもとは違う感じでジプコネをやってみようかなって思ってんねん。

安定も必要やけどやっぱりチャレンジしないとステップアップ出来へんもんな☆

まあちょっとしたチャレンジやしテーマにするほどのものでもないねんけど(苦笑)

これからずっと歌い続けられるようにオッサン頑張ります〓〓

早く着いたから仙台の1番町にあるカレー屋さんのGOKOCHIでキノコカレーを♪

やっぱり美味い☆

さあ頑張るでー!

アデュー〓

+++++++++++++++

@ジプシーコネクション blog
 http://blog5.fc2.com/gc/?m
@mixi [デューラー]
 http://m.mixi.jp/
@myspace [gypsy connection]
 http://m.myspace.co.jp/

@PCメール
 gypsyconnection@gmail.com

+++++++++++++++

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!

フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
