--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-03-19

ベースアンプええで~

20070319195907
欲しい欲しい病にかかってからはや一年(汗)ついに一気にがっつり買ってみました(゜▽゜)
アンプのアギュラーAG500とキャビネットのバグエンドD10 BX-D。気に入った音、重量を軽く、そして安くと思って下調べをして臨んだもののバグエンドがおもいのほか重く…腰が心配かなと(-.-;)

 アギュラーのディストーションチャンネルは使える使えないと賛否両論はあれど、歪みの量の調整で全然使える奴☆
 バグエンドは重さを除けば好き…好きかも。ごめん、好きになっちゃったかも。みたいな(汗)今縦にしたり横にしたり浮かせてみたり壁につけたり離したりとお試し期間中☆

 スピーカーケーブルはとりあえずモガミのケーブルのやつを使ってて今度スピコンと気になったケーブルで自作しようかなと。

とまぁいろいろ遊べて楽しさ満点充実中ってかんじですわ(#^.^#)
スポンサーサイト

theme : 楽器
genre : 音楽

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンプについて

アンプアンプは音声を増幅する音響機器。英語名amplifierの略称から慣例的にこのように呼ばれることが多い。入力信号の電圧、電流または電力を大きくして出力する(それぞれ、電圧増幅・電流増幅・電力増幅)電子回路である。用途、出力の大きさ、付加機能によりいくつかの

音質はまずまず、ちょっとしたホールで演奏できるくらいの音圧が出ます。ケースはフェルト調の布張りで、質感がかなり高いです。少々重いですが、付属のキャスターを付ければ移動もできます。また、入力に対応して点灯する赤いLEDライト(スピーカーの下部)は、後側にある

10Wベースアンプと弦のセット販売■10Wベー

【商品説明】COOLなデザインのベースギターアンプを紹介します。自宅で練習するには十分な出力(10W)を備えたTonySmith TB80です。音作りに抜群の威力を発揮するハイスペックなベースアンプです。ヘッドホン端子も備えていますので、ご近所が気になる方にも是非お使い頂きた

【100W本格派ベースアンプ ◆ 税込・送料無

 ベースアンプ・【FENDER JAPAN】ベースアンプ BMC-20CE・TECK 21 SANS AMP BASS DRIVER DI・トニースミス 20Wベースアンプ TB105-NV自作 防音 室・ディリゲント、ギター/ベースアンプ・シミュレータ「Guitar ...・[雑記][音楽] 何か良いベースアンプ、知りませんか?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。