--------



2009-08-30

エッサホイサ

20090830001711
飲みながら新曲をアドリブで作ってみたりして〓




こういうのがあるからミュージシャン飲みはやめられない(笑)




レコーディングとかのありえないような緊張感も良いけどフワフワっと生まれてしまうこんな飲み会も音楽人の醍醐味かなと〓




ふふふ




まだまだ楽しめるな〓




あーーー〓




来週の日曜日はジプコネのライブです。




無理にでも来てくださいな(笑)




9/6 東京梅島ユーコトピア
18:30とか19:00くらいから〓




アデュ〓

2009-08-12

ライブ危機!!

ええ、ライブに飢えてきまして(´Д`)




やることにしました。




9月6日(日曜日)
東京梅島ユーコトピア
詳細未定。
18:30スタートとかイケてるバンドが対バンとか噂はちらほら




次のライブは未定なので是非ともこの機会に




一言声をかけてくださいな。




てなわけで、




楽しくなくちゃ意味がない!




をテーマに




キラキラした時間を約束します☆




予約はメッセとかメールとかいろんな手段でどうぞ♪




あー




ふと思ったけど




この時間の空は癒されますな


アデュ☆
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
