--------



2009-07-28

2週年やねん

気が付けばジプシーコネクションをお披露目してから今月で2年☆




いつの間にかバンドからソロになってたけど(^^ゞ




楽しい時間でした(^O^)/




そしてmixiの初日記からも2年♪




読み返すとキャラ設定やネタのイレ込みかたに失笑(笑)




気まぐれな日記に性格がもろバレ(ノ∀<*)




blogも




まあblogはボチボチか(笑)




とまあ、簡単に総括を




ジプコネバンザーイ♪\(>∀<)/♪(笑)




アデュ☆

2009-07-17

仙台我が家

また飲んでしまうんやろうなあ(∪o∪)。。。3連休 in 仙台シティ♪




7月18日の夜9時
仙台の国分町のVORZ BAR
出没:ジプシーコネクション




ある意味ひと区切りなライブかなと☆




ヤンヤヤンヤしに遊びにきてくらさいな(^_-)-☆




アデュー★

2009-07-11

東京ライブンブン

最近閉じこもっておまへんか?




スコーンといきませう(^_-)-☆




■イベントタイトル
尾崎浴衣あ、いや尾崎豊
~夏い暑あ、いや暑い夏~

■日時
7月11日(土)
開場18:00
開演18:30
終演23:00

■会場
練馬BE-born
http://livebar-beborn.com/i/

■料金
2500円
※1ドリンク込み

■出演者
ジプシーコネクション
イノマタタケアキ
渡辺ヒロコ
右藤綾子
渡辺ケイジ
など(笑)




予約は
gypsyconnection@gmail.com
まで☆




2009-07-07

キミとナイフ[歌詞]

ボクを殺して弱い人間だから
居られない居られないよ
キミの居ない世界
ボクを殺してくれないか

心が錆びついて無くなってしまう前に
キミのキミのその手で
ボクを殺してくれないか

雨が降り続く午前4時のキッチンで
キミとナイフを抱く
交わす言葉もなく瞳の奥を見て
キミとナイフを抱く
キミとナイフを抱く

ボクを許して弱い人間だから
居られない居られないよ
キミの居ない世界
だから殺して・・・

雨が降り続く午前5時のキッチンで
キミとナイフを抱く
涙がとめどなくボクの肩を濡らす
キミとナイフを抱く
キミとナイフを抱く

2009-07-02

東京→仙台。ネタいやo(>△<)o

寝苦しさを感じるまえに三秒でイビキをかいているので熱帯夜なんてなんのその。おもろいネタが思い浮かばないのがイヤなデューです(>_<)




人工的熱帯ナイトなんて如何?




7月11日
東京練馬BE-BORN




間違って東京競馬場に行かないようにf^_^;




まあ、あいつらのパッカパッカと鳴る蹄のリズムは踊れるビートだけど




予約、お問い合わせはメッセかメールで




そして仙台




7月18日
仙台VORZ BAR
21時くらいから




歌いまくり喋くりたおしな夜にしてしまいそうな予感




持ち曲って今何曲あったっけか☆




予約、お問い合わせはメッセかメールで




ふふふ




夏がキタど━━━(゜∀゜)━━━!!




真夏の太陽なみな笑顔を見せてくらさいな♪




アデュー☆
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
