--------



2009-06-14

週の始めに燃え尽きろ!

四番サードのライブが明日の15日に代々木であるのですよ☆




三十路のメロウなパンクロックバンド「四番サード」




ガツガツとベースを弾いて聴いてくれる人に何かを残します!




代々木Zher the ZOO
●日程 
2009年6月15日(月)
●タイトル
ROCK'N'ROLL WISDOM vol.31
●企画   
Zher the ZOO
●出演   
・THE HOTELS
・四番サード
・Sandman
・BEAM STAR
●open/start
18:30/19:00
●adv./day
\2,000/\2,300(ドリンク別)




予約はメッセかメールで承ります♪




昨日は楽しみすぎてちょいと飲み過ぎてしまったので今日は休肝日。




ということは…




明日はかなり身体が軽いはず!




いつも以上に高く跳べそうな予感




プレイもかなりキレてるんじゃないかと(笑)




後先のことは考えずに出し切りますよ!




出番は19:40くらい。二番目です。遊びにきてくださいな




アデュー☆
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
