--------



2009-05-24

トキドキ☆ドキドキ

20090524220250
四番サードの郡山ピークアクションライブ!ドカーンとやってまいりました☆熱いお客さん達でめっさ楽しかったー♪




で、




初めて見る光景にア然( ̄▽ ̄;)




パ、パ、パンダがライブを見にきてるんです☆




しかもノリノリ(笑)




転換の途中にタバコをおもむろに取り出してこっちを見るじゃありませんか




ええ、ライターで火をつけてあげました。




パンダに(笑)




ぅう~初体験☆




ストローでビール飲んでるしワッるいパンダさんでしたよ★




MCで絡もうと思ってたら四番サードのライブ前に帰ってしまってちょと残念




後から聞いたらその人…そのパンダっていつもライブに来るときはその格好で来てるとか。




んー、いつかからんで欲しい☆




次の四番サードのライブは




6月15日(月曜)
代々木ザーザズー
出演:四番サード他




この日は暴れます。起きてすぐリミッターを外しておきます!




新な一週間の景気付けに遊びにきてくださいな♪




アデュー☆

2009-05-22

ロッカールームフリスビー(23日は郡山ライブ)

エアーホッケーみたいに遊べるんじゃないかな〓




明日の23日は福島県郡山市のピークアクションで四番サードのライブです〓




いや、試合です。




熱湯甲子園です!




ん。。。




リアクションは大事です。




ダチョウ倶楽部の芸を盗みます。




オリジナリティも大事なので、氷で冷やすかわりにビールで冷やします。




浴びます。




リーグ優勝したときくらい浴びます。




毛穴から飲むのがビールの本当の飲み方です。




ヒリヒリと毛穴が痛んできたら酔ってきた証拠です。




さらにノリ良くいきましょう〓




重ねてもうしあげます。




23日は郡山ピークアクションで試合です。




いえ、ライブです〓




四番バッターたるもの、ホームランか三振か




振り切っていきますのでどうかよろしく☆




予約はメールで名前と枚数だけで大丈夫ですよ。




ほな、また〓

2009-05-12

すっとぼけて楽しまナイト☆

20090512012448
四番サード→長嶋茂雄
のように色んなことをすっとぼけて行こう♪




楽しんでしまえ☆




【心響音5】
■5月23日
■場所:郡山PEAKACTION
■出演者
RUDEGANG(郡山)
09rock(郡山)
拳闘士(福島)
Beans(郡山)
四番サード(東京)
HARACHIKA-グレコ(群馬)

前売1500円 当日1800円
OPEN17:30 START18:00




チケット予約承りまする。




写真は長嶋茂雄のキラキラカード☆見つけた瞬間激写してみましたo(^-^)o




動きがあまり無いように思われがちな四番サードですが水面下でいろいろとあるような無いような(苦笑)




溜まりに溜まったロック魂をぶちまけようかなと♪




遊びにきてくださいな(゜▽^*)



ワーっとやろう('∀'●)
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
