--------



2009-04-28

金の斧ですか?銀の斧ですか?

念のため両方くださいと言ってしまうのでしょう('ω'*)




ども、デューですV(^^)




5/2(土曜)新宿ACB
【LIFTER】
※爽やかポップスに独特の世界観。スーッとレモンウォーター並に体に入ってくるサウンドを味わってくださいな♪《白玉》




5/3(日曜)吉祥寺shuffle
【キョロザワールドwithワールド】
※ちょいと切ないメロディーと圧倒的なボーカル力。ドーッンって声で押される心地よさを感じに来てくださいな♪《観音》




きっと残念なことに酔っ払いベーシストではないですが、予約はメッセかgypsyconnection@gmail.comまでどうぞ(笑)☆




いや~柄にもないこと言って良いですか?




花が咲きみだれていて美しいのですよ('∀'●)




あ、お花畑にいるオレを想像しないでね。きっと気分悪くなって運ばれてしまうからιι(+_+)




「蝶々が花の蜜を吸いにきたよ」




「あははは~o(>▽<)oあははは~o(>▽<)o」




とかいうところは絶対想像しないように★




さーて




ちょっとボーッとしてから帰るかな☆




アデュー(^_-)-☆

2009-04-19

大阪→東京

20090419231522
20090419231519
造幣局の桜を見て天王寺を散策。夜はライブを見てバスの時間ギリギリで到着〓




なんでこうも毎回バスの停留所まで走るんだろ(笑)




いやあ、満喫したなあ☆




二日間のライブともにあたたかく受け入れてもらって…ライブを見に来てくれたお客さんに感謝(;Д;)




ハッピーで大満足な二日間でした♪




また帰ってきますよ(^_-)-☆




にしても、バスはちゃんと選ばないといけませんね。




膝が前の席に…




しかも前の席リクライニングがっつり




日曜サスペンス劇場の幕開けです(☆_☆)




ではでは




アデュー(-_☆)

2009-04-18

4月18日@白ひげ

【オヨヨ☆ソロメンズ祭2009春】2009/4/18(Sat)
場所:東大阪 白ひげ
最寄:けいはんな線荒本駅
CHARGE:\1000
OPEN:19:00
START:20:00
出演:さだふみ、一匹どんぐり、ジプシーコネクション




二日目いってみよ♪




昨日は朝まで飲んでようやくお目覚め☆




マターリタイム('ω'*)




音楽と人と酒とハッピーの関係性を研究すべくシャワーを浴びてシャキッとしてきます。




今日も楽しくいっとこ♪




アデュー☆

2009-04-17

4月17日@SEVENDAYS OSAKA

4月17日(金)
◆「せぶんでいずOn楽祭vol.22」
Act:ロトメトスラ/矢代信勝/ジプシーコネクション(東京)/月歌/清水由貴/くすもと明子
※前売り\1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)
 open17:30 start18:00




狭いバスやったわ。短いオレの足でも膝が前の座席にあたりやがる(苦笑)




まあまあ、そのへんの環境には慣れ親しんでるからええねんけど☆




梅田の街に降り立って歩き回ってみたら土地勘ももどってきたみたいで♪てか、普通に都内に遊びに来てる感覚(゜▽^*)




さてさて、これからどうしよう。




公園で曲でも作ろうか




んー、曇ってて肌寒いしな( ~-~)




このままカフェで歌詞を書くか




買い物に勤しむか




放浪するか




酒飲むか




(゜o゜)\(-_-)(笑)




まあ、いろいろ迷ってるうちに時間も過ぎます。




今日のライブは鬱積したものを効率よくエネルギーに変えて全身の毛細血管を通して全身に行き渡らせたライブをしますよ♪




お楽しみに(^_-)-☆

2009-04-13

実験くん

20090413002526
20090413002523
ベースの弦が真っ黒になっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;




白いベースに黒い弦




。。。シブイ☆




ナイロンコーティングがしてある弦なので指触りもツルツルで新触感で気持ちよいのです。




サウンドは今まで使ってたニッケル弦の時よりも中低域がモッコリとしたかんじでなかなか心地好い♪
ただ、立ち上がりが遅くなったかなって印象もあったり、ダイナミクスが出しにくかったり、フレットノイズがちょい気になったりと…




まあ、まだはったばっかで引き倒してないのでこれからタッチを変えたりいろいろとしてみないとなんともね★




バンドアンサンブルの中でどうなるか楽しみ♪




にしてもこの弦の値段が(・ω・`*)




La Bellaのブラックナイロンテープワウンド4弦セットで5700円。白玉はさらにHI-C仕様の5弦なのでさらにHI-C弦を1500円で購入(*_*)




使えない!って結果にならんくてよかったヾ(*'-'*)




白玉ちゃんのチャンバーボディどブラックナイロン弦の組み合わせ…さらにゆるいサウンドに拍車がかかりそうですわ☆




パキっとしたいときはフォデラの観音ちゃん、柔らかく包み込みたいときはドラゴンフライの白玉ちゃん。ニーズにあわせてバィーンと鳴らしますよ(^_-)-☆




へへへ w




ベースって楽しいなあ♪




アデュー☆

2009-04-10

もう目が覚めたよ

かえるさんと同じくらいとろとろうつらうつらかくかくしかじかしてたけどようやく目が覚めてきました〓




ジプシーコネクション大阪ライブ来週なんですよ〓




一日目、17日はSEVEN DAYS OSAKA〓
4月17日(金)
◆「せぶんでいずOn楽祭vol.22」
Act:ロトメトスラ/矢代信勝/ジプシーコネクション(東京)/月歌/清水由貴/くすもと明子
※前売り\1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)
 open17:30 start18:00

うんまいハンバーガーも楽しみ〓〓




二日目、18日は白ひげ〓
ようやく詳細決められました。

【オヨヨ☆ソロメンズ祭2009春】2009/4/18(Sat)
場所:東大阪 白ひげ
最寄:荒本駅
CHARGE:\1000
OPEN:19:00
START:20:00
出演:さだふみ、一匹どんぐり、ジプシーコネクション

※ご予約は各アーティストまで☆
とまあ、イベントタイトルまで決めたりして〓




三日目、19日は夜までふらりふらりと観光〓というより放浪…いや、徘徊(笑)




大阪にいるか神戸や京都や奈良に足をのばすか〓




旅ものの雑誌を見て決めますかな〓




あーその前にいろいろと準備をしなければぁ〓〓




それはそうと、ハーモニカホルダーってあるじゃないですか☆




ギターを弾きながらハーモニカが吹ける器具〓




あれの改良形でテキーラホルダーってのを作れないものかと〓




ストローで吸い込むタイプだときっとむせると思うんだよね〓




ん~難しいのでしょうか〓




器具よりもテクでなんとかすべきなのか。。。それとも、今まで通り飲ませてもらうという甘えたやり方になってしまうのか〓




最近の悩みです。




アデュー☆
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
