--------



2009-03-10

大阪にズームイン♪

おかえりカーネルサンダース。


4月17日(金)
場所:7DAYS OSAKA

「せぶんでいずOn楽祭vol.22」
Act:ロトメトスラ/矢代信勝/清水由貴バンド/ジプシーコネクション(東京)/月歌/くすもと明子
※前売り\1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)
open17:30 start18:00

4月18日(土)
場所:白ひげ

詳細未定(;^_^A




大阪2days単独ツアー






行きはいつものワイワイツアーとは違ってちょっと寂しさ感じそう(ノд<。)゜。




ライブでひとりじゃないんだって感じます




はい☆




遊びにきてくださいな♪




二日間あるので去年今年と築いてきたいろんなジプコネ見せちゃいます♪




予約はメッセかメールで






あー、旅立ちの日がそこにあると脳みそからなにかが流れ出してくるのを感じる。




歌って頭蓋骨を響かせるとそのなにかが全身を巡ってまた脳みそに…




ふふふ




やめられまへんなあ(゜▽゜)




トリップ~('▽')♪♪




ハゥ(*>ω<)☆




こんなときには職質を受けやすいから顔だけは引き締めとかないとね(笑)




アデュー☆
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
