--------



2009-01-28

ジプシーコネクションのライブ映像

最近のジプシーコネクションのライブってどんなだろうって思ってくれてる人やどんな音楽やってるの?ってのを見てもらうためにYouTubeでライブ映像をアップしてみました♪

ただ。。。映像暗すぎるかも(苦笑)

「気まぐれ仔猫」
仙台HOOKでのライブをアップ☆



そしてもう一曲♪
「テキーラが効いテキーラ」
同じく仙台HOOKでのライブ★




ジプシーコネクションの次のライブは




3月8日
下北沢LOFT


詳細は決まり次第!予定空けて遊びにきてくださいな♪



アデュ♪

theme : YouTube動画
genre : 音楽

2009-01-26

ドナドナドーナードーナー

こんなに良い天気なのにお酒が残ってて全然爽やかじゃない感覚的に顔がムクんで1.5倍に増量中なデューです。

さてさて、

今週はベーシスト的なライブが二本あります☆

まずはSCHOT LIMITのライブ。フォデラの観音ちゃんでブイブイ言わせちゃいます♪

1月29日
下北沢Garage
¥2000

んで、四番サード。白玉ちゃんと攻撃的なトリップを★★★

2月3日
代々木ザーザズー
¥2000

予約承ります!

よしゃ☆

あ、今ジプコネのライブ映像をYOUTUBEにアップしようとしてるんだけど

どうやったら1番簡単にDVD→YOUTUBEって出来るんだろうって悩んでしまっております。

悩んでいたらいつの間にか酒量も増えてしまいなぜだか「ドナドナドーナー♪」と頭の中でキコキコリンリンなみのしつこさでリピート×∞

あかん。。。

今日も引き続きずっと頭の中で鳴ってそうやわ(´Д`)

ドナドナドーナードーナー

♪♪♪

アデュ☆

+++++++++++++++

@ジプシーコネクション blog
 http://blog5.fc2.com/gc/?m
@mixi [デューラー]
 http://m.mixi.jp/
@myspace [gypsy connection]
 http://m.myspace.co.jp/

@PCメール
 gypsyconnection@gmail.com

+++++++++++++++

2009-01-16

おなかがグゥー

なんだか最近食べても食べてもおなかが減るのです〓

欲求に忠実なわたくしめはパクパクモグモグ( ̄~ ̄)

完璧に食べすぎなわけで。。。

とくに運動に勤しんでるわけでもなく汗もかかないこの日常。

体重計が戦地の地雷原のようにも思われるわけで★

手遅れになるまえになんとかしないと。。。

というわけで、

というわけでもないけれど

どういうわけだか

このままにして脂肪分たっぷりの肉襦袢で冬の寒さを乗り切ることにしました〓

痩せる理由よりもこのまま食べ続ける理由を考えてしまったオレ★

春になれば氷がとけるように脂肪もきっと。。。

きっと。。。

きっと!!!

(笑)

というわけで

1月23日(金曜日)
東京 梅島ユーコトピア
18:30/OPEN
19:00/START
\1500/CHARGE
出演:ジプシーコネクション他

ジプコネの出番は20時。フランス人の弾き語りアーティストやバンドも出るし楽しい日になりそうな予感だよ♪

歌いまくってカロリー消費するどー!

(笑)

なんか違うな

まぁいっか☆

アデュー♪)))

+++++++++++++++

@ジプシーコネクション blog
 http://blog5.fc2.com/gc/?m
@mixi [デューラー]
 http://m.mixi.jp/
@myspace [gypsy connection]
 http://m.myspace.co.jp/

@PCメール
 gypsyconnection@gmail.com

+++++++++++++++

2009-01-14

ブタ小屋にいました。

20090114174609
いや、

そんな良いかたするとブタさんに失礼ですな。。。

年末なにやら慌ただしく大掃除をする暇がなかったので部屋が見事に荒れ放題★

今日ようやく大掃除が出来ました♪

綿ぼこりがザックザク(笑)

空き瓶のビル群。

走り書きをしたメモの山。

掃除しながらよくこんなところで生活してたなと(苦笑)

いや~スッキリ♪

これで作業に手がつけられるようになったかなってね(^_-)-☆

さてさて、

作詞作曲、レコーディング、お絵かきにホムペ作り。。。なにから手をつけよう??(゜Q。)??

あ、まずはライブやな!

1月23日(金曜日)
東京 梅島ユーコトピア
出演:ジプシーコネクション他

遊びにきてくださいな☆このお店めっちゃ良い雰囲気の店なんです♪

予約はメールにて(^_-)-☆気軽にね♪
gypsyconnection@gmail.com

一緒に楽しい時間を過ごしてくださいな☆

アデュー☆☆☆

+++++++++++++++

@ジプシーコネクション blog
 http://blog5.fc2.com/gc/?m
@mixi [デューラー]
 http://m.mixi.jp/
@myspace [gypsy connection]
 http://m.myspace.co.jp/

@PCメール
 gypsyconnection@gmail.com

+++++++++++++++

2009-01-10

スリリングな朝

寒いねー眠いねー

昨日の雨やら雪やら霧やら…とにかく出せるもん出しとけーみたいな天気に嫌な予感は的中。。。

…てかこの季節朝は道路も凍結するのは当たり前か

いや~、最近雨も降ってなかったし道路が凍ってる姿なんぞはお目にかかってなかったからさ〓

でまあ、いつものごとくキコキコリンリンで出掛けたわけですが

ようスベる

ブレーキをかけた時、ペダルを踏み込んだ時、カーブを曲がる時。。。

後輪が横滑りしてお尻がプリプリ♪

ちぃとばかしスピード落とせば良いんだろうけど、タイムを削っていかないといけないなみなみならぬ理由がございまして

…まあ、ギリギリまで寝てたからってだけなんだけど('ω'*)

なんとか転倒することもなく無事に辿り着けたわけで

あー朝からこれだけスベってるんだから今日のライブではもうスベらないだろう☆

って受験生みたいな感覚でスベるって言葉を捉えてみたり(笑)

今年一発目のライブだしとことんスベりまくるってのも楽しいけどね(^_-)-☆

1月10日土曜日
西荻窪テラ
¥3000
※ご予約はメッセかメールにて承ります。

よしゃ!

バッチコーイ!

アデュー☆

+++++++++++++++

@ジプシーコネクション blog
 http://blog5.fc2.com/gc/?m
@mixi [デューラー]
 http://m.mixi.jp/
@myspace [gypsy connection]
 http://m.myspace.co.jp/

@PCメール
 gypsyconnection@gmail.com

+++++++++++++++

2009-01-07

笑うかどには福きたルルルゥ♪

無理矢理勉強をしていたあの頃から十数年。。。たまーに勉強がしたいなって時期があるもので

音楽理論だった時もあれば英語だった時もあり、ヴォイストレーニングや楽器の仕組みだった時もあればホームページのタグだったり

まあ、大概中途半端やけど〓

今年はちょいと元日から思うところがありまして

軽く勉強してみていけそうならバリっとがっつりにシフトして試験なんぞでも受けてみようかなと☆

そのうち日記にもその話題をば(^O^)/

さてさて、

笑うかどには福きたルルルゥ♪

ぜひとも初笑い初ホッコリはジプシーコネクションのライブでどうぞo(^-^)o

なんか、川崎大師とかのCMみたいやな〓

1月10日。110番の日!
西荻窪テラ
出演:ジプシーコネクション、ワルサーP31、白まるテイスト、クロール3
チケット\3000
ご予約はメールかメッセにて承ります☆

年末年始で疲れたでしょ☆注入すべきものは注入せねばね♪
遊びに来てね(^・x・^)

アデュー♪

+++++++++++++++

@ジプシーコネクション blog
 http://blog5.fc2.com/gc/?m
@mixi [デューラー]
 http://m.mixi.jp/
@myspace [gypsy connection]
 http://m.myspace.co.jp/

@PCメール
 gypsyconnection@gmail.com

+++++++++++++++

2009-01-02

ウッシッシ★w

はい。すんませんm(__)m

あけましておめでと(*~ρ~)/C□

ヒック

って飲んだくれたい気分な正月ですがせっせと牛のように働いてるデューです★

なのでちょっとばかしくだらないタイトルも赦してくださいな♪

今宵は早速新年会に出陣してまいります。

短い時間でがっつり飲んでやる!

。。。明日も朝6時には起きて6時5分には家を出なきゃいけないもんで(´~`;)

あ、

新年会といえば1月10日に西荻窪テラで新年会ライブがあるのですよ☆

是非とも足を運んでくださいな♪

いつになくハジけてやるつもりです★

ご予約は寂しいのでお早めに(爆)

さーて!

今年もよろしくねーーー!!

アデュー(^_-)-☆

+++++++++++++++

@ジプシーコネクション blog
 http://blog5.fc2.com/gc/?m
@mixi [デューラー]
 http://m.mixi.jp/
@myspace [gypsy connection]
 http://m.myspace.co.jp/

@PCメール
 gypsyconnection@gmail.com

+++++++++++++++
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
