--------



2008-11-26

ハッピーカレンダー☆

26日晴れ。太陽からやる気をもらいます。

27日晴れ。夕焼けと銀杏の木から美しさを学びます。

28日晴れ。夜の闇の中でも光れる方法をあみだします。

29日雨。エネルギーを梅島ユーコトピアのライブで一気に開放します。

30日晴れ。からっぽになった心と体に陽の光を浴びせてハッピーを充填します。

一日一日に生きかたがあるんだなあと思いました。

11/29(土曜日)
東京梅島ユーコトピア
※場所がわからない方は連絡してください。地図を送ります。
Open18:30
Start19:00
出演:ジプシーコネクション、他…

40分ステージをフルに使ってハッピーな時間にしますぜ☆

行くー!行けそう!微妙だけど時間によっては!という方は一度連絡してくださいな♪

のりにのってるジプコネのライブをご堪能あれ(^O^)

アデュー☆

+++++++++++++++
チケットのご予約、CDの通販をご希望の方はこちらまで

@PCメール
 gypsyconnection@gmail.com

+++++++++++++++

2008-11-22

代打満塁サヨナラホームラン

11月24日郡山peak actionでジプシーコネクションがライブの代打で出場します。



2008/11/24(MON)
「HOT ACTION」
open/18:00 start/18:30
前売\1,000 当日\1,500
drink別/\500
http://www.peakaction.net/



※代打の意味はピークアクション↑のホムペを見てくださいな♪




かねがね最高の舞台、最高の結果とは代打満塁サヨナラホームランだと思っていた野球少年のデューなのです★




以前から決まっていた四番サードのベーシストでもあるわけなのでダブルヘッダーとなるのですがそこは体力が続く限り、呑み続けられる限り頑張ろうと思う所存です。




あ、ちなみに四番サードのCDが発売される模様♪




1stシングル「夕焼け恋妬け」と自主制作盤ミニアルバムの二枚!




買いですな。ベースがとにかくウネッてます♪




好き勝手に弾いてます(^^)




それから、ジプコネのCDももちろん持っていくわけですがまだ持っていない方は是非。。。是非。。。




最近のジプシーコネクション、調子が良いのでベストなステージが出来そうな予感♪




東京の方には11月29日の梅島ユーコトピアのライブがオススメ★




というか、一度は来て見て欲しい!




どんだけ楽しくやってるか(笑)




あのライブの感じは文字じゃ表せないし見て感じて楽しんでもらわないとねえ☆




さあ、大事な歌詞とジャケットの原版の入ったクリアケースは見つからないけどなんとかなるさ♪




いつだってなんとかしてきたんだから(苦笑)




さあ、




素振りは十分!




一発狙いでフルスイングしようじゃないか!!




強引にレフトスタンドまでもっていくぜ☆




アデュー☆☆☆




チケットのご予約は
gypsyconnection@gmail.com
までお願いします。

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

2008-11-17

雨が降りました。。。雨神デューラーの日記です★

第一弾練馬に酔っテキーラ!無事に終了しました☆




いたらない所もあったかとは思いますが次回にはその反省も踏まえつつほっこり楽しめるイベントに出来たらと思います♪




出演者さん、練馬BE-BORNのスタッフさん、一緒に楽しんでくれたお客さんに感謝感激ありが太陽ですo(^-^)o




いや~楽しかったあ♪




好きなアーティストのライブが見れて好きなお酒を飲んで好きな曲を歌う。




幸せな一日を過ごしてしまいました☆




今日は軽く抜け殻。。。




昨日のテキーラは抜けてないけど( ̄▽ ̄;)




しかしながら、キコキコリンリンはどうしてあんなに楽しいんだろ☆




昨日はピアノに渡辺ケイジ、パーカッションにロンリー中村というスペシャルなメンツでちょっとコント的なアドリブを挟んでやってみました♪




ふふふ。




楽しすぎる☆




男32歳。あの二人がいると安心しきってしまいます(^^)




頼りきりですんません。




あの場にいた皆が同じように楽しく感じてくれてれば良いなあ♪




笑顔がたくさんあったから大丈夫かな☆




うん。




自分も楽しく皆で楽しく。。。これからもライブはそれで行こう!




ほりの深い笑いジワを作ってやろうじゃないか☆




最後に




出演順※敬称略
ロンリー中村
シャララ倶楽部スペシャル(渡辺ケイジ、ロンリー中村、デューラー)
渡辺ケイジ
山田庵巳
渡辺ヒロコ
ジプシーコネクション
あの場にいたお客さん




ホンマ最高!!




ありがとうございました☆




アデュー★

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

2008-11-09

雨音を蹴散らせボンバー

20081109143639
11月15日(土曜)
19時から祭りが始まります☆
ジプシーコネクション初イベント「練馬に酔っテキーラ!」

聞かせ所あり、笑わせ所あり、泣き所あり、酔い所あり(^^)

来て見てくれたらこの言葉が嘘っぱちじゃないことは頷きながら「うん、納得」って思ってもらえることでしょう☆

出演は
ロンリー中村(ワルサーP31)
シャララ倶楽部スペシャル
渡辺ケイジ
山田庵巳
渡辺ヒロコ
ジプシーコネクション

この面子で満足できないわけがない!

マジやで♪

1500円+1ドリンクで心も身体も暖まれる!

んでもって帰りの道中は満足からニヤニヤしちゃうか、頭にこびりついたメロディーを口ずさんじゃってると思います(^_-)-☆

是非、足を運んでみてくださいな。

予約は下のどちらかに
ライブ参加日
お名前
人数
連絡先

を書いて送ってください。

@mixi [デューラー]
 http://m.mixi.jp/
@PCメール
 gypsyconnection@gmail.com

いやー、雨降らないと良いんだけどな。。。

強烈な雨男やし(^・x・^)

今日のライブも雨やし(^・x・^)

まあ、ライブ中には暖まるから雨でもええねんけどな♪

さあ、楽しもうやないかーい☆
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
