--------



2008-10-31

検索エンジンからいらっしゃい★

検索エンジンから来てくれた人に感謝!




役にたったかたたないか。。。わからないけど、ちょっとでも探してたものに近づけたのなら本望です♪




足らない情報とかあれば最新記事にコメントでも載せてくださいな★知ってる事であれば記事にしたりコメントにしたりしてこのブログにのっけますんで♪




ジャムバンドだったりジャックジョンソンのギターだったり、アンソニージャクソンのベースだったり、フォデラだったり。。。うん、意外にその他のマニアックな内容で検索にひっかけた人もおるようでなんだかワクワク☆




良かったらですが、MY SPACEで「gypsy connection」で探してみてくださいな♪音源も聞けるのでこんな記事を書いてる人間がどんな音楽を書いて歌って弾いているのかちょっと聴いてほしいのですよ。





めんどいなんて言わないで。。。




(笑)




てか、ホンマに知りたい事募集しとるのでどんどん聞いてくださいな。知らなくても調べます(爆)




あ、あと記事の内容が緩いとかの批判も受けまっせ(^^)




ほな、よろしく♪




アデュー☆☆☆

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

2008-10-22

やりきりゃなにかがあるのさ

『バンザイライフ』の歌詞は書いた曲の中でも上位に入るくらい好きなんだけど、最後にくるこの「やりきりゃそこにはなにかがあるのさ」って文句がなんだか好きでね♪

で、

これからやりたいことを日記に書いてイメージを膨らませてこうかなってね☆

【1】
ジプシーコネクション×バンドを新しいコンセプトと新しい形で始める。

…まあ、前の感じもよかったし継承しつつだけど、楽しさと自然に体が動いてしまうようなジャムとミュージシャンがポカーンと口を開けて見てしまうようなアンサンブルと完全なる絶頂感の共有と。。。まだまだ必要だな…とにかく盛り沢山なものを凝縮して30分、40分、60分、120分のライブを楽しんでもらえるようにしたい!来年やな。

【2】
モータウンレコードのバックバンド「ファンクブラザース」のような最強のバックバンドを作る。

…『永遠のモータウン』ってDVDを見てて感化されたんだけど、なんだか創造的に考える仲間が揃って良い音楽を作ろうとする気持ちを素直に傾けられる状態があるってことは素晴らしい。ただそれだけじゃ駄目なんだよね。。。最終的な理想的な形にするのには血へどを吐くような努力と厳しさが必要だ。

【3】
ジプシーコネクションのソロの2ndアルバムを作る。あ、その前に3rdシングルか。

…最近気付いたんだけど「18」って数字に縁があるようでアルバムは18曲入りにしようかなって★ただ後10曲書かないといけないんだよね(苦笑)お座成りな曲なんて書きたくないし、しばらくは苦悩の日々が続きそうだ。

そんなかんじか

皆が頑張ってるからオレも頑張れる。オレが頑張ってるから誰かが頑張れる。

そんなんがあったらええな☆

さあ、

来年も頑張ろう

(゜o゜)\(-_-)

早過ぎやな(笑)

今年の残りをまずはやりきろう☆

ライブに遊びに来てー(懇願)

ほな

アデュー♪

+++++++++++++++

@ジプシーコネクション blog
 http://blog5.fc2.com/gc/?m
@mixi [デューラー]
 http://m.mixi.jp/
@myspace [gypsy connection]
 http://m.myspace.co.jp/

@PCメール
 gypsyconnection@gmail.com

+++++++++++++++

2008-10-19

遊びに来て欲しいので書きます♪

kimagurekoneko_kasaharatakaaki.jpg

ほんわか笑顔で飲みながら見れるライブ!それがジプシーコネクションのライブなのでござーい♪

ジャムバンド「ジプシーコネクション」の活動からオーガニックロック「ジプシーコネクション」の活動に入って10ヶ月まるまるっと今年を楽しむためにガツガツっとライブを入れちゃいました。

■ライブ日程■
2008/11/9
横浜 関内ベイジャングル
charge \2000+1drink
【ジプシーコネクション】

2008/11/15
東京 練馬Be-born
初めてのイベントを企画!!
『練馬に寄っテキーラ!』
open 18:30
start 19:00
charge \1500+1drink
【ジプシーコネクション】

2008/11/23
宮城 仙台Vorz Bar
【ジプシーコネクション】

2008/12/21
東京 下北沢Loft
翼プレゼンツ「グレートミュージシャンでnight,」
open 18:30
charge \2000円 drink込
【ジプシーコネクション】



楽しんで貰えるように考え。。。考え。。。そして考え。
なんとか笑顔をステージ上から見れるようになってきたかなって★

時間に都合をつけて是非遊びに来てくださいな♪

チケットの予約はジプシーコネクションinfoまでご連絡ください。


※※※※※※
1stアルバム『ありが太陽』、2ndシングル『ハチミツはっぴー』の通販をしています。
こちらからお求めになれます。
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
