--------



2008-08-26

ライブライブライブ!!

あれ?あれ?




ケイジ君とこーちゃんと飲んでたけどいつの間にか床で寝ていて体がバキバキな最近睡魔とのお付き合いが頻繁なデューです♪




9月5日




予定空けてくださいな




9月5日金曜日
20:20から出演。
『新宿たかのや』
ジプシーコネクションで歌います。




歌いたいんです。




歌わせてください




一緒に楽しもうぜ




おなかがへったよ
気まぐれ子猫
バンザイライフ
美人スイッチ
テキーラが効いテキーラ
ハチミツはっぴー
キコキコリンリン
なんだかんだ
たらたら
メトロでいこう
しょっちゅう焼酎
あるく
ビールをあビール
おートイレ
wonderful morn'
パパパレード




んー




なに歌おう




てか、平仮名とカタカナのタイトル多過ぎ(笑)




しかしながら




英語苦手やし(苦笑)




さーて




楽しもうぜ




9月5日金曜日
新宿たかのや
20:20くらいから




チケット予約承ります




微妙って感じでも連絡してくださいな。




アデュー☆

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

2008-08-25

キモチイイコトナンノ

20080825185725
渡辺ケイジワンマンライブ!あったかいライブだったなあ♪

ベース弾きつつステージから客席を見たり客席からステージを見たりしてたけど、ある種の一体感があったなって☆

ステージの中でも存分に楽しんでたし(゜▽^*)

今年の夏の集大成☆

終わったらもぬけの殻になってまっ白になっちまうかと思ってたけど

ベーシストとしても歌うたいとしても刺激を受けて次を思い描けてる今(^_-)-☆

さてさて

なにげに7月からワンマンライブが続く昨今。

7月 ワルサーP31
8月 渡辺ケイジ

ときて

9月9日 uni.@福島 郡山ピークアクション

ワンマンライブでベース弾かせてもらいます♪

遊びに来てちょ(^・x・^)

歌うたいとしては★

9月5日新宿♪

ジプシーコネクション@新宿たかのや

楽しい時間を共有したいな♪♪♪

さあ、

自然体でいこう(^_-)-☆

アデュー♪

2008-08-22

ベリーナーイス!!

ゴージャス♪お腹いっぱい(^_-)-☆

なにがって?

23日の渡辺ケイジ@月見ル君想フ ワンマンライブ☆

総勢10名♪

果たしてステージに乗れるのか!

乗れないようならベーシストが舞台袖で弾いています

(笑)

にしても生ストリングスはやばいね♪

バイオリン×2、ビオラ、チェロ☆

ケイジ君だけでもパワフルなのにさらにバンド、さらにストリングス

お腹いっぱいになりすぎてライブ後のお酒が飲めなくなりそう

。。。(ー'`ー;)コマッタ

あ、

お酒は別腹だった(゜▽゜)

遊びにこられたし

まだまだチケット予約承りますぜ(^O^)

迷っててもとりあえず連絡ちょうだいな♪

アデュー☆

2008-08-13

音楽って楽しいなあ♪ワンマンのお知らせ

ケイジ君のワンマンのリハーサルしてきましてん♪




バンドって面白いなあ☆




同じ曲をしてても一緒に演奏する人が代わったり、気分の違いだったり、楽器が違ったり。。。その時々でいろんな形がふわ~っと出てくるんだよね☆




うん。




毎回楽しい♪




んでもって、ライブになるとお客さんの気持ちとあいまってさらに化学反応が起きるからまたまた面白い♪




ふふふo(^-^)o




渡辺ケイジのワンマン




かなり楽しめるぜ☆




ベーシストのオレが言うと宣伝重視って感じがするでしょ(笑)




ちゃうで(゜▽゜)




一歩ひいてみてもオモロいし、今回のは仕事休んでも見ておくべき内容だよ♪




音楽好き、ミュージシャン、楽しみたい人、不安げな人。。。誰が見ても満足出来ると思うし(^_-)-☆




8月23日にしか見れないかもね。




でもライブってそういうものだよね。




スペシャルな化学反応を一緒に体感出来たらええな(^_-)-☆




■渡辺ケイジ(Vo,Pf)ツアーファイナルワンマン
2008年8月23日(土)@東京青山 月見ル君想フ

開場17時30分
開演18時30分
料金3000円(ドリンク代別途)

バンドメンバー
Gt 平田晃一
Ba カサハラ【デューラー】タカアキ
Dr 星山哲也
(浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、misono、Libraian etc...)
Per 富田廣佑
Key 藤井理央
(コブクロ、平原綾香、拝郷メイコetc...)
Vn 吉成とも子
(コブクロ、aiko、Crystal Kay etc...)
Vn 坂田知香
(高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト、劇団四季etc...)
Va 渡邉智生
(コブクロ)
Vc 原口梓
(コブクロ)

満足してもらえる事間違いなしのライブです!いや、ホンマに☆是非是非、予定に♪
チケットの予約はワタクシめに言ってくださいな☆

■■■■■
渡辺ケイジ
2008年7月5日(土)発売
1st.album 『Parabox』
ピアノロックの超新星!!UKロックとJポップを見事に融合させた最高傑作!
UK ロックに強い影響を受けつつ、日本語を大事にしたメロディーで多くのファンを持つ。あの谷村新司も涙&絶賛する脅威の新人。デビュー作となる今作は、UK ロックとJ-ポップを見事に融合した最高傑作!コブクロで有名な藤井理央率いるスーパー弦楽器隊を迎えた感動の1st.アルバム...ここに完成!

全10曲収録/OWCS-1018/\2,300(税込)\2,190(税抜)/45-46392-00025-0/stereoglider

【ご予約・ご購入方法】
■全国レコード店
タワーレコード、HMVなど全国レコード店にて。
発売日以降もご購入できますが、商品の在庫がない場合は、予約注文をお店にてお願いします。
■ネットショッピング
下記サイトにてご購入が可能です。
☆タワーレコード
☆HMV
☆AMAZON

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

2008-08-02

大阪&名古屋&仙台&東京

関西めっちゃ楽しんでますー☆

ジプシーコネクションのライブCD!

何気に問題がクリアしたので売ってます♪

9曲入り80分くらい。

あますとこなく入って

しかも付録でステッカー付き☆

よかったらどーぞ(^O^)/

んで、

弾き語りライブですが

2008/8/3
大阪 白ひげ

2008/8/5
名古屋GILMOUR

2008/8/15
仙台VORZ BAR

2008/9/5
新宿たかのや

一回来てみませんか?

一緒に楽しみませんかo(^-^)o

たまにはこんなのも良いかなってきっと思ってもらえると思うし☆

なんかなーって迷うようだったらとりあえず連絡してくださいな♪

gypsyconnection@gmail.com

楽しい時間ってふとしたときに必要って思わん?

緊張せんと連絡してな☆
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
