--------



2008-07-22

ジプシーコネクションのライブ♪

東京と名古屋でジプコネの追加講演決定!

7月30日水曜 渋谷多作
19:40から30分ステージ☆

8月5日火曜 名古屋ギルモア
20:00くらいから3ステージあります♪

是非…

是非とも来てくださいな

メールしてくれたら詳細お知らせします。

gypsyconnection@gmail.com

お願いしますm(__)m

今日の昼間は盛岡天満宮で皆でお参り♪

でも

作法を気にし過ぎてお願いするの忘れちゃった

オミクジは小吉のデューでした☆

アデュー♪

2008-07-20

マジか( ̄▽ ̄;)…陳謝

報われない哀しさを胸に秘めカンカン照りのなか爽やかな空気を提供してくれる朝の時間帯に感謝の念をかんじつつタバコを一服して余計な二酸化炭素を排出してしまう派手派手クレイジーパンツのデューです☆

ごめんなさいm(__)m

以前言ってたライブCD『BAND OF GYPSYCONNECTION』

出来たことは出来たんだけど

CDプレーヤーで再生は出来ても選曲出来ないっていう不具合が出ちゃって

原因がわかるまでお蔵入りです(>_<)

ただ

このままでは引き下がるワタクシじゃあございやせん

『美人スイッチ』のバンドバージョンをMySpaceで聞いて貰えるようにしようかと

昨日アップしたから今日中には聞けるようになってるはず

それにしても…

ここ数日の頑張りはなんだったのか



まあ、いっか(゜▽゜)

まずはライブに集中

今日は宇都宮

白玉ちゃんとのんびり向かっております

今日も楽しいこと見つけてこう♪

アデュー☆

+++++++++++++++
着うた【mf247】
http://mobile.mf247.jp/
※ジプシーコネクションで検索☆

@ジプシーコネクション blog
 http://blog5.fc2.com/gc/?m

@mixi デューラー
http://m.mixi.jp/
+++++++++++++++

2008-07-15

ライブアルバム

部屋をプチ掃除してみた半袖短パンデューです☆




最近ジプシーコネクションのバンドバージョンが見たい聞きたいって声がちらほら




そこで




ジプコネ×バンドのLIVE&リハ CDを作ろうかと思いまして★




ずっと過去のライブを聞き返してたんだけど…




オモロい




ジプコネ×バンドってカッコよかったんじゃねーってひとりでニヤけてた(笑)




ジャムバンドってこんな感じっていうのを上手く形に出来てたんだなってね。




まあ、歌がヘロヘロなのはご愛嬌♪




あ、




グダグダなMCもそのまま入れる予定★




タイトルは




『BAND OF GYPSYCONNECTION』




ふふ




ジミヘン好きな人は知ってると思うけど、ジミヘンが組んでたバンド名が「BAND OF GYPSYS」




パクリっす。




パロディーっす。




いや、




尊敬からです☆




今のところ、一回のライブで一曲入魂!20分の曲とか




気まぐれ子猫と美人スイッチのバンドバージョン♪




何も決めずにジャムった曲



未発表のデモ曲とか




盛り沢山にしてみようかなってね




楽しめるアルバムにするよ☆




ツアーに間に合うかな…




アデュー★

2008-07-06

新宿→横浜→宇都宮→盛岡→仙台

最近ホントにジプシーみたいな生活してるなって実感とともにジプシーコネクションって名前をつけた時のコンセプトを思いだしつつ初志貫徹を心に誓ったデューです★




ひとーつ!
ポップさを忘れるな。


ひとーつ!
おもしろワンワードに命をかけろ。


ひとーつ!
酒は飲んでも飲まれるな(笑)


とまあ、それとステージ、客席関係なく一緒に楽しめるライブにする☆とかね( ^ー゚)


その場にいるお客さんと一緒に演奏してくれる人とのコネクションを楽しもうってのをジプシーコネクションって名前に込めてるのっす♪




だからソロでもジプシーコネクションって名前でやってるんだよね☆




しかしながら




暑いね




うだる気持ちを逆にエネルギーにして頑張ろう




さて、ライブ三昧旅三昧な7月8月




まずは
◆7月9日水曜日
新宿たかのや
【渡辺ケイジバンド】
CD発売後のライブということは…w



◆7月19日土曜日
18時くらいから
関内ベイジャングル
【ジプシーコネクション】
【四番サード】
大きなライブハウスで演奏するのも最近ではここくらい。バーで演奏してるときとはまた違った演奏になってると思うんだよね☆



◆7月20日日曜日
宇都宮KENT
【渡辺ケイジバンド】
ツアー初日☆がつーりいつものメンツでカツっとしたライブにするぜ♪



◆7月21日月曜日
盛岡CLUB CHANGE
【渡辺ケイジバンド】
初上陸♪チクッと遠いけど旅としてもライブとしても楽しみだぜ☆



◆7月22日火曜日
仙台アップルストア
【渡辺ケイジバンド】
ビルゲイツ信奉者のオレとしては縁遠いかと思ってたアップル…勢いでipodを買ってしまわないか心配だ(笑)



◆7月22日火曜日
20時くらいかな
仙台VORZ BAR
【ジプシーコネクション】
【渡辺ケイジバンド】
憩いの家だね♪ライブの他にもアドリブセッションとかでまた新曲が出来るかも。良い雰囲気のなか出来る曲ってあるよね☆



◆7月23日水曜日
仙台HOOK
【渡辺ケイジバンド】
何度かステージに立ってるから勝手知ったる的なね☆仙台でドカーンとバンドをするのはこの日のみ★



◆7月24日木曜日
仙台アトリエモーツァルト
【ジプシーコネクション】
【渡辺ケイジ】
オシャレでキレイなカフェ★ゆったり美味しい食事とお茶とお酒とを口に運びながら音楽を楽しんでくださいな♪
仙台最終日、友達や家族を連れて是非是非来てねん★★★




とまあ、この後もいったん帰ってツアーは続くよどこまでも




ぷら~っとこの日記を読みにきてくれた人で近くに住んでたらぷら~っと遊びにきてくださいな


コメントやメールで予約承ります☆もちろん雑談だけでもオケー☆☆☆


チケット予約&雑談はジプシーコネクションinfoまで(笑)


知り合いじゃなくてもええじゃないか♪




ダメ?




良いと思うんだけど☆




さあ、みんなで楽しもー!




アデュー♪

2008-07-03

夏物デスカ?もう夏なんデスカ?

20080703121237
一曲出来るたんびにオレ天才だと思いながら歌詞をまとめてくうちにオレって才能なさすぎと乱高下を繰り返しながら最終的に自分の作る曲が大好きで出来上がった途端鼻唄まじりで自転車に乗って通行人に振り返られて恥ずかしくなってしまうヘイ!平凡ボーンなデューです☆

ジプシーコネクションのライブのさいに必ず被ってるニット帽。

いい加減見た目的にも暑苦しいので

実際ムレて暑いんです(笑)

なので夏物買ってきました♪

とはいえ

コレ

以前酒を飲んで無くしたものと同じもの

酔うとよく帽子を忘れるのです(笑)

数年前に買った帽子だし無いかなって思いながらも渋谷でリハをしたときにその店に立ち寄ると

見事にあるじゃないですか☆

久々に1分で買い物終了(笑)

夏秋はコイツで(^_-)-☆

もちろん酒に酔って無くさなければだけど

いつの間にか冬物ニットに変わってたら「あ~、酔って無くしたんだな」って

そこから先のツッコミはお任せします★

あ、明日の夜空いてないかな?

新宿たかのやでワルサーP31のワンマンライブがあるんだよね☆

見たこと無ければ是非♪

見たら時間空けてよかった!わざわざ新宿まで足を運んだ甲斐があった!って思うはず(^_-)-☆

マジだぜ☆

ほなまた

アデュー♪
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
