--------



2008-06-27

もっとハッピーになっても…

良いんだよ(゜▽゜)

ども☆はっぴー推進委員会部長補佐のデューです(^O^)/

第二弾シングルのジャケ露出☆

快進の絵なのです♪

絵だけでも買い!それに曲が三曲もついてくるんだから



はい

逆です(笑)

良いぜ(^_-)-☆

今回のシングルは好きな曲ばかり♪

聞いたって~

アデュー★

2008-06-22

ウレシ恥ずかしウッシッシ

外は雨、心は常にハッピーでハッピー過ぎるが故に一回転。タイトルがわけわからなくなってしまうのがたまに疵。ライブの日には半分以上が雨降りなカタツムリ野郎のデューです





(笑)





書きながら自分馬鹿さかげんに(笑)




今日は『ハチミツはっぴー』を銀座Miiya cafeで初披露




それに先んじて歌詞を初披露




ちょっとした理想と妄想と幸福と空気感とを甘酸っぱいビタミンCたっぷりなアセロラと甘くとろーりとしたハチミツとともにミキサーにかけてみました




『ハチミツハッピー』
作曲・作詞:デューラー


雨上がりの午後
ふたりの休日に
キミの作るフレンチトースト
甘く香るひととき

つまりハッピー
キミとハッピー


風が踊る午後
合わせた休日に
キミの笑みにスポットライト
陽が射して来たよ

つまりハッピー
キミとハッピー


夕暮れどきの午後
ひと気のない休日に
キミと歩くプラットフォーム
ふわりと甘いキス

つまりハッピー
キミとハッピー
まさにハッピー
そうさハッピー


帰らなくてもいいよ
このままで居たいよ
一緒に暮らそうよ
二人で居られれば

つまりハッピー
キミとハッピー
それもハッピー
これもハッピー


end




こうやって書くと頭をぱっくり割って脳みそに書きこまれた妄想を全て見られてしまう恥ずかしさはあるけど…




あっさりとした良い曲なのっす




今日6/22
銀座Miiya cafe
19:45から40分ステージ
[i:209]たんまり歌います

◆地下鉄銀座駅よりお越しの場合はC2出口から出てください(徒歩3分です)

地上出てすぐ振り返るとGINZA5という建物が見えますのでそちらへ歩いてください。

するとすぐに“数寄屋通り”という通りが左手にありますので(GINZA5より手前です)、その通りへ入ってください。

“数寄屋通り”を真っ直ぐ進み、東方見聞録の看板の所を右に曲がります。
少し行くと左手に、AUX BACCHANALE(オーバカナルカフェ)というオープンカフェがあります。

カフェを越えてすぐの路地を左折します。

ギャラリー悠玄、そして食器屋さんを越えたところにある左手の建物(泰明ビル)の4階になります。
(たこ八さんの前の建物です) ]




雨だけど銀ブラついでに来てくださいな




今日は日曜日




楽しくやって明日からの元気を充電しよう




みんなのちょっとした幸せに、アデュー

2008-06-19

ぴっちぴっち

あ、先にジプコネライブのおさらいを

2008/6/22
PM19:45
\1800
銀座Miiya Cafe

2008/6/26 
大阪 レストランバー・ウィステリア

2008/6/27
大阪 白ひげ

2008/6/28
兵庫 尼崎LIVE SHOT BLANTON

予約承ります☆

さてさて、こっから本筋に…

ぴっちぴっちチャップチャップランランラン☆

すげーよ

うん

「ぴっちぴっちチャップチャップランランラン」でこの曲の全てがわかる。

これが一文字でも違うと意味合いが変わってきちゃうから大変だ

「ぴっちぴっちチョップチョップランランラン」

完全にプロレスラーをイメージしちゃうよね( ̄▽ ̄;)

一文字の大切さをひしひしと感じるよ。

さて

レコーディングの日程に厳しさを感じつつもなんとか出来そうな出来なそうな(´Д`)

でもなんとかあと一曲☆バリっと録ってみよう♪

自分で録り終わったのを何度も聞いちゃうから時間かかるんだよなぁ



でもやめられないのっす

だって

自分の曲が好きなんだもの(笑)

フフフ

ええじゃないか

自分で聞きたいと思う曲を書く☆

だから気にいってくれた人がライブ会場に居てくれたら一緒になって楽しめる♪

うん、なるほど

漠然と楽しんでただけから一歩先に進めた気がする☆

アデュー(^_-)-☆

2008-06-17

銀座で飲んじゃうか★

2008/6/22 銀座ミーヤカフェ
多分19:30とかそれくらい




ふふふ




ジプコネ×ソロの時はオレのバカみたいにハッピーなマヌケ面が120%の状態で見れるぜ




それを見て笑顔になっとくれ




オレもその笑顔を見てさらに30%くらい増量した笑顔を出せるから




さらに一緒に歌ってみるとあら不思議




スカっとするんだぜ




プラス




お酒




銀座で飲むお酒は美味いに決まってる




…貧乏人の思いこみかな




だがしかーし




オレと一緒に飲めば美味いに決まってる




…うーんそうでもなさそうだな



まあ、とにかく来てくれたら楽しい時間がまってるよ




新曲もあるし




来て来て~一緒にそこらへんに転がってる面倒なこと忘れて楽しんじゃお




2008/06/22銀座Miiya cafe チケット予約はジプシーコネクションinfoまで




アデュー

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

2008-06-10

知らなきゃ損★

予約してくだされ




渡辺ケイジの新アルバム『parabox』




全国のタワーレコード、HMV、新星堂にて予約できるのです。




発売日は7月5日★




良いよ電球良いアルバムだよ。聞けるアルバムだし、ミュージシャン目線でみても面白いって思えるCD




オレがCD選ぶ時には面白いアルバムじゃないと買わないってのは知ってる人は知ってると思うけど




こいつは買いだ




ベースをオレが弾いてるからってのはさておき




…いや




おいとけない




だって




面白いプレイしてるんだもん(笑)




ね、




聴いてみてよ




そうそう




DoCoMo、au、Softbankの着うたも出るみたい




詳しくは渡辺ケイジのホームページで☆




男ボーカルで良いって思えて聴いてグッとくる人って少なくない?




グッとくるよ♪




もっと詳しく知りたいって思ったらメッセで聞いてね( ^ー゜)b




アデュー☆

theme : 男性アーティスト
genre : 音楽

プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
