--------



2008-05-29

東北仙台イン

渡辺ケイジ、ワルサーP31、ジプシーコネクションが東北ツアー!!

5/30 仙台HOOK
5/31 昼☆仙台ヒルサイドアウトレット
   夜★仙台VORZ BAR
6/1  とっておき音楽祭

来ても良い、是非観たいというかたはご連絡を

一生もののライブが見れます♪

2008-05-22

ジプコネを見に行く理由

ジプシーコネクションプロモーション企画『ジプシーコネクションを見に行く理由』

なんとなくいつもの調子でいってみよー〓

▼ジプコネ×バンド
曲がカッコイイ

アレンジが他のバンドとは違う

ゆったりまったり出来る

一曲が異様に長い

ハイになる

たまに宇宙が見える

メロディーがポップ

サビしかない

歌詞の一言が無性に耳に残る

必然的に同じ曲でも毎回違う演奏になる

たまに踊ってる

曲よりMCに一生懸命

ベースの白玉ちゃんがカワユイ

【気になるあなたに朗報です】

6月8日(日曜日)
東京 梅島ユーコトピア

6月14日(土曜日)
横浜 関内ベイジャングル(対バンは4番サード)

【お問い合わせ、予約はメッセにて】

▼ジプコネ×ソロ
ゆるい

アコースティックギターの刻みが心地よい

ほんわか安らぎの空間がそこにある

なんだかボーカルがめっちゃ笑ってる

お酒がススム

たまにMCがハマる

歌が最近安定してきた

安定してきて面白くない

路上に出るとみょうにイキイキしてる

【気になるあなたに朗報です】

東北Tour
5月30日
仙台HOOK
5月31日
昼:仙台ヒルサイドアウトレットモール
夜:仙台VORZ BAR
6月1日
仙台とっておき音楽祭

関西Tour
6月26日
大阪 ウェステリア
6月27日
大阪 白髭
6月28日
兵庫 尼崎LIVE SHOT ブラントン

【お問い合わせ、予約はメッセにて】

とまあ、とにかく一緒になって楽しもう〓

歌あり踊りありの全員参加型のジプシーコネクションのライブで楽しんじゃお☆

2008-05-18

ジャックジョンソンにはなれない

ジャックジョンソンっぽいギターを弾くけど決してジャックジョンソンにはなれないんだ。

音楽を作りだしてる背景に大きな差がある。

それがなにか…

うん

オレはサーファーじゃない!!!!!(;´・`)ガクーン

サーフミュージックっぽいことをジプシーコネクション×ソロでしても決してサーフミュージックじゃないんだ

ああ

しかしそこはオレ☆

ああだこうだ考える。

常にくだらないことを真剣に考える。

時間の無駄使いが大好きだ♪

あ、

オレもできるじゃん

ネットサーフィン(゜▽^*)

そうだ!オレも電脳世界の蜘蛛の糸の上でサーフィンしてるんだ♪

ジプシーコネクション×ソロの曲もサーフミュージックなんだ☆

強引だけどそうなんだ♪

あー、スッキリ(^_^)

最近オレの中の流行りでおしゃぶり昆布ってのがあるけど、あれを食べながらパソコンに向かおう♪

サーファーには潮の香りとしょっぱい感じがよく似合う(゜▽゜)

明日は晴れだってさ♪
アデュー☆★☆★☆★☆★

2008-05-04

今日空いてる☆?

今日の5月5日の子供の日!予定空いてたら

西荻窪まで来ませぬか?

お腹いっぱいになる内容のライブがあるんだよね♪

会場【西荻窪テラ】
開場17:11
開演17:30

1STステージ
17:40~ジプコネ
ワルサー
渡辺ケイジ
四番サード

2ndステージ
19:30~ウナ&水分ソロ
マキソロ
四番サード
渡辺ケイジ
ジプコネ
ワルサー
22:00~セッション

お酒のんで笑って泣いて、一緒に歌って踊っちゃおう☆☆☆

予約はジプシーコネクションinfoまでピッて送ってくらさぃ。

ピッて

ね( ^ー゜)

おながいしますm(__)m

mixi
http://mixi.jp/
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
