--------



2008-01-26

【重要】ジプシーコネクション

チケット予約、意見、要望、その他もろもろ…んっとたまにはくだらなくも面白く日常で起こってる話なんかを送ってくれたら面白おかしく日々を満喫できるようになるかも。

↓↓↓

ジプシーコネクションinfo


mixiで「デューラー」「ジプシーコネクション」で検索したら出てくるよ♪メッセージは「blog見ました」ってかんじで、最初の綴りからよろしくー☆

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

2008-01-22

今年初のジプコネのライブだよ~☆

キコキコリンリンの大合唱☆ん~気持ち良かったな♪

ジプシーコネクションのライブ告知だぜ

2008/2/5 新宿JAM
チケット前売り¥2000
※急遽決まったジプシーコネクション(バンド)今年初のライブ。大好きなバンド、ウェストハイのイベントに呼んでもらえて光栄の極み☆おそらく一時間枠なので存分にジプコネワールドに浸れること間違いなし!

2008/2/11 梅島ユーコトピア
チケット¥1500
open17:30/start18:00
※ジャムバンドの聖地(オレはそう思ってる)に再び♪対バンもジャムバンド。この日は一日飲んで踊り明かそうぜ!

時間とかはまだわからないけどまぁ大体18時くらいじゃないかな♪

一人で家に籠ってるんだったら一緒に飲んで歌って笑っちゃおう☆


チケットの予約またはさらに詳細希望の方はこちらのメールアドレスまで

★★★★★

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

2008-01-15

ジプシーコネクション ソロの音源だぜ

最近デートしてる?結婚後とか付き合って長いカップルとか

お座成りになってる(なりつつある)二人に送るジプシーコネクションからのこの一曲。


おなかがへったよ


ここで聞けます。
muzie


★★★★★
ミクシーもやってるんで『デューラー』とか『ジプシーコネクション』で検索してね☆

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

2008-01-03

2008/1/12西荻窪で何かが起こる

ジプシーコネクションのソロバージョンがついに東京でお披露目♪

福島、茨城に続いて三度目のライブは西荻窪テラ!

曲は

自転車(キコキコリンリン)
お腹が減ったよ
なんだかんだ
おやすみ
テキーラが効いテキーラ
メトロで行こうよ
wonderful morn'
明日が来るのを待つ身分
カナリア

の中のどれか♪

新年会ライブで一緒になって楽しもうよ☆

チケットお求めのかたは御一報を♪

★★★★★
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
