--------



2007-07-29

音楽で満腹になってみる

西荻窪テラで7/30月曜の夜。クロール5と渡辺ケイジバンドでベースを弾きまーす♪

ていうか、この日のライブはテンコ盛り♪見逃したらもったいなさすぎ。

ワルサーP30のロンリー中村が司会。それにサプライズも?!

詳しくは
渡辺ケイジ official web site
クロール5 official web site
村守水分 official web site
ワルサーP30 official web site

★★★★★

2007-07-26

高円寺ペンギンハウスへ集合!

ジプシーコネクションのライブを高円寺で観ますか☆

一緒に音楽して酒飲もう(^O)=3

出番は19:30から♪

んでアンケート代わりの書き込みもここにヨロシク☆

2007-07-17

たまには泣いても良いんだよ

スッキリしてライブの余韻を楽しんで♪

2007/7/18(水曜)
渋谷SPUMA
出演:渡辺ケイジ 他

男だって泣いても良いんだぜ?!そんな曲が沢山あるし

詳しくは
渡辺ケイジ official web site

★★★★★

2007-07-09

連日連夜のハッピーライブ2

7月14日は野外で楽しむベキ!!

 14日は埼玉県の川口で行われる【国際Dシネマ映画祭】の野外ステージでクロール5がライブします♪

 お天道様の下でビールでも飲みながら楽しもうか♪あ、車でくる人は飲んだらいけませんぜ☆

時間は16時すぎから!

 野外ライブの時はいつも以上に笑顔になるベーシストがいると思うけど気にせず楽しんで~o(^-^)o

詳しくは
村守水分 official web site
クロール5 official web site

★★★★★

2007-07-09

連日連夜のハッピーライブ

7月13日は吉祥寺で楽しむベキ!!

 13日は吉祥寺スターパインズカフェにワルサーP30登場。広いステージを得たロンリー中村が水を得た魚のようにいつも以上のパフォーマンスで踊りまくるのは間違いなし♪
 今回はなんとワルワルガールズが5人プラスアルファ☆ステージ上がガールズで溢れんじゃねーの?!って大変なことになりそー

後ろに髪が長めなベーシストがサングラス(▼▼メ)をかけてたたずんでると思うけど決して怖い人ではないので…あしからず(笑)

2007年7月13日金曜日
吉祥寺 starpines cafe

詳しくは
ワルサーP30 official web site

★★★★★

2007-07-09

新型ロボット?!

20070709092239
ポータブルレコーダーの【ZOOM H4】とカメラ用三脚の【ゴリラポッド】の組み合わせ♪

 ZOOM H4はX/Y方式のマイクにキャノン/フォンの入力、4トラックMTRがついたレコーダー。

 マイクを使っての録音の際、マイクモデリングが使えるのがグッ〓U87やAKGで録音出来るんだよね。アンプのモデリングも十分☆

 こんなに便利なレコーダーが¥27000。ガワは安い感じだけど中身はしっかりしてるし、イーヨこれ〓

 んで記憶媒体はSDカード。付属のものは128M。2Gまでつかえるのでパソコンショップで速度の早いものを¥2800くらいで購入。

 三脚はカメラ用のがそのまま使えるのが便利♪便利そーなので【gorilla pod】を¥1980で買ってみました~〓球体が連なった形でこの全ての部分が動くから形も自由自在!棒のようなものに巻き付けて使ったりも出来ちゃうって代物だ♪

 ライブを録音したり、宅録をしたりとなかなか使えるヤツ♪

2007-07-04

ジプシーコネクション ライブ!!

お待たせ♪ライブだよ。
 いよいよバンド【ジプシーコネクション】が動き始めます。
 踊れる音楽、トリップ出来る音楽を求めてジャムセッションを繰り返しようやっと☆

 リズムになんて乗らないでオケー♪自分勝手に音に身を任せて楽しんじゃえっ♪( ̄ー ̄)

ロックは?ジャムは?

2007年7月26日(木)
高円寺ペンギンハウス
1バンド目に出演予定
チャージ:\1600 1drink
※チケット制ではないので受け付けで【ジプシーコネクション】を観に来たと伝えて下さい。

★★★★★
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
