--------



2007-03-25

そんなに指を入れて

20070325233504
欲求がそんなに募ってる人がいるのかなって注意書きをJR山手線のドアに発見。
 しかもこれ見上げてしか見れない場所。指を入れてその先、その上を見ると…

『すきまに指を入れないでください』

 なんだかこんなかんじで見上げてドキっとした人がいるのかと思うと笑いが込み上げてくるのは自分だけかな…(^-^;

2007-03-23

長野・名古屋ライブ

4月6日長野ネオンホール
4月7日長野india live sky
4月8日名古屋(場所未定)

 という感じで渡辺ケイジくんのライブがあります。
 今回は先日購入したアギュラー&バグエンドのベースアンプ君も同行でする感じでかなりウハウハなナイスサウンドが出せる予感(@_@;)

 近い人は是非是非☆
 渡辺ケイジ OFFICIAL WEB SITEからmailすれば取り置きも可能なのでお気軽にどうぞ。きっとかなり丁寧さがありつつフランクに対応してくれるはずです。そんな予感がします♪

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

2007-03-21

ドブロク呑んで

20070321232212
池袋東口にあるいつもドブロクを飲みに行くお店で気になった言葉。
 しんみりとなるかその通りとドライに考えるかはキミ次第(゜▽゜)

 いや~しかしドブロク良いよ。美味いし酔える♪

2007-03-19

ベースアンプええで~

20070319195907
欲しい欲しい病にかかってからはや一年(汗)ついに一気にがっつり買ってみました(゜▽゜)
アンプのアギュラーAG500とキャビネットのバグエンドD10 BX-D。気に入った音、重量を軽く、そして安くと思って下調べをして臨んだもののバグエンドがおもいのほか重く…腰が心配かなと(-.-;)

 アギュラーのディストーションチャンネルは使える使えないと賛否両論はあれど、歪みの量の調整で全然使える奴☆
 バグエンドは重さを除けば好き…好きかも。ごめん、好きになっちゃったかも。みたいな(汗)今縦にしたり横にしたり浮かせてみたり壁につけたり離したりとお試し期間中☆

 スピーカーケーブルはとりあえずモガミのケーブルのやつを使ってて今度スピコンと気になったケーブルで自作しようかなと。

とまぁいろいろ遊べて楽しさ満点充実中ってかんじですわ(#^.^#)

theme : 楽器
genre : 音楽

2007-03-17

郡山フォーク酒場

20070317141535
本人から許可がおりたのでこの写真。木馬に乗ったボーカルです(笑)
 今日は郡山のフォーク酒場という場所でライブ。出るのは渡辺ケイジくんとワルサーP30、そしてユーニーさん。
 二部構成らしいので遅くなっても大丈夫(^O^)/

2007-03-17

仙台、郡山ライブ

昨日の仙台ライブ、そして今日は福島の郡山でのライブ。VOCALの渡辺ケイジくんのライブツアーに同行中o(^-^)o良い声してるし良い歌なんですわ♪
 詳しい場所についてはケイジくんのホームページで。

 ギターの福本くんとポイントのドラムのMasahikoとはこのバンドでいつも一緒にやってるんだけど今回はポイントのギターボーカルのコーイチもアコギで参加。

 でもって一緒に行動してるワルサーP30もおもろくて良いかんじ☆4曲ほどバックで演奏、ケイジくんもピアノで参加しとります。

今日は郡山。是非是非足を運んでくらっしゃい☆
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
