--------



2006-01-18

なんだかんだでjamband

バンド作ります\(◎o◎)/!

 とは言ってみたもののメンバー集めに苦労しそうな予感…。まだ完璧とは言えないまでもバンドのイメージというかコンセプトというかそんなものはある程度考えてたりしてるんですが、まずもって面子を集めないことには(・。・;

 奇抜に攻めるでもなくかといってありきたりな感じでもなく…
とにかく一味違ったバンドが作りたい!

 いろいろと考えた中で出てきた言葉が“ある意味ポップ”頭の中ではこの言葉の中に集約されてるんですが…うまく言葉にできなくって…ブログに書いてる意味がありません(;一_一)

 ロックだったりレゲエだったり…カントリーだったりとにかく好きなものを自分が楽しめる形にしていこうじゃないかと、その中にジャムがあったりなかったり。…一言で言っちゃえばジャムバンドなんですよ。あんまり一言で言いたくなかったんですが、ジャムバンドです。Deadだったりmoe.だったり…プラスα自分とメンバーだったりで…そんなところです。

 あ、あ、ちなみにバンド名は決めててこのブログと同じにしようかと…「ジプシーコネクション」そのうちHPも作るんでよろしくですm(__)m
 日記でした~☆

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
