--------



2005-11-28

デッドグッズ☆

20051128190600
デッドベアーのミニミニワッペンとピンバッヂ。。楽器フェア-で横浜に行ったときに見つけてきました。

最近、グレイトフルデッドのちょっとしたグッズを見つけると買ってしまう自分が…。1300円のデッドベアーの置物は止めときましたがf^_^;

2005-11-12

12/6 吉祥寺プラネットK

ライブします。
12/6 吉祥寺プラネットK 詳細はまだですが、わかり次第という事で…。

 今までとは違ったポイントのライブ…チクッとお立ち寄りを。。楽しめる事間違い無しでございます(^^)

points.jpg

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

2005-11-07

2005楽器フェア

20051107020302
 パシフィコ横浜で行われた楽器フェアに行ってきました。フォデラとアンプと何か面白いものを求めて湘南新宿ラインでフラフラ~っと(^-^)

 コールクラークでスケボーラップ発見…パシャリと一枚。

 アップライトやセミホロー、アンプ等々…物欲の嵐です☆
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
