--------



2005-07-11

ギブソンなんか良いよねぇ♪

 第二弾はGibson(ギブソン)です。これまたマーチンの時と同じようにドレッドノート、side&back材はローズウッドもしくはコア、予算200000円前後。

hummingbird.jpg

hummingbird ¥147000~
 ハミングバードのカスタムでside&back材がコアのものが¥300000位で売られていたのを指をくわえてみてました。

dove.jpg

dove ¥180000~
 ブリッジ部分がお髭のようでキュートです☆ハミングバードの上位機種。

J-50.jpg

J-50 ¥ピンキリ
 なで肩ラウンドショルダーな奴です。スクエアショルダーもあるみたい。

 この辺が気になってますがまだあまり調べてません(ーー;)

Gibson

2005-07-01

煙草消し☆

an.jpg

下北沢で購入した煙草消し…。思わずグッときて買っちゃいました。
お口で消しちゃいます…どんな図柄になるかはご想像にオマカセオマカセ^_^;
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
