--------



2006-05-28

惚れた☆腕時計

かなり気になってたこの腕時計。。ニクソンのThe Rotolog☆
12323-ROTO_Z.jpg

 材質が驚きのウォルナット(^_^)/~ピンとこないかんじかもしれないですがギターやベースのボディー材や家具などなどいろいろ使われているクルミの木です。
 このほかにもエポキシで出来ているものや、竹のものもあるようです。

 時計はあんまりしないので本来興味を持たないものだったりするんですが、コレはべっこです(^。^)デザインと木を使ってるという部分がグ~ッド☆まぁ、自分のベースに同じ材木が使われてるからっていうえこひいきな部分もある感じなんですが。。。

NIXON

2006-03-29

携帯灰皿☆good!!

最近路上喫煙が出来ない場所が増えてきていますが、出来るところでは普通に吸いたい…でも灰皿が無い。。

 袋の形をした携帯灰皿を持っていましたが、バッグを持っていないと持っていけないし、ベルトループにつけられる携帯灰皿を持ちたいなと…。
 で、探しに行ったところ池袋のパルコ5F『A2 collection』で良いものをめっけました。

コレ↓
DVC00053.jpg


 ヨーヨーサイズでチクッと重みもありますが、形に惚れました。税込1,365円。

2005-11-28

デッドグッズ☆

20051128190600
デッドベアーのミニミニワッペンとピンバッヂ。。楽器フェア-で横浜に行ったときに見つけてきました。

最近、グレイトフルデッドのちょっとしたグッズを見つけると買ってしまう自分が…。1300円のデッドベアーの置物は止めときましたがf^_^;

2005-07-01

煙草消し☆

an.jpg

下北沢で購入した煙草消し…。思わずグッときて買っちゃいました。
お口で消しちゃいます…どんな図柄になるかはご想像にオマカセオマカセ^_^;

2005-06-18

麻で作られた指輪☆

20050618225403
 下北沢か高円寺で購入。最近ナチュラル思考に傾倒してまして金属よりも…みたいな感じで買ってみました。

 最初は着けていて少し違和感があったのですが、馴染んでくうちになくてはならないアイテムになってます。

2005-05-09

ステッカー

saruri.jpg

 イラストレーターsaruriさんのステッカーです。下北沢をブラリブラリとあるいていたら、とあるどこぞのお店でこのステッカーを見つけました。
 最近ちょっとしたステッカーマニアになってきていてこういったものは見逃しません(@_@。

 セクシーでいておちゃめな感じの絵に一目惚れです(*^。^*)吉祥寺パルコの6Fsaruriグッズがあるらしいので行ってみようかな・・・と。

イラストレーターsaruriのホームペ-ジ

2005-04-24

アントクアリウム




 アリさんの生活アートが垣間見れるアントクアリウム
というものです。

 ジェルの中でアリさんが巣を作ります。
昔、ジャニーズ系の深夜番組で取り上げられてたような(◎o◎)間接照明つけて鑑賞しながらまったり呑むのもいいかな。

 なによりNASAの研究素材ってのがグッときちゃってね(*^。^*)

2005-04-17

アフリカマンゴーリップ

20050417203303
 渋谷のマツキヨで購入。普通のリップを買おうと思ってたんだけど、このカラーリングとネーミングにやられちまいました(>_<)
 匂いはフルーティ。つけた後は…昔懐かし練り消しゴムの味わい( ̄▽ ̄;)

荒れ荒れの唇には必需品デス。

2005-03-22

クリップ灰皿

20050322211500
東急ハンズで購入した、ヘリコプターのようなクリップ式灰皿

写真のようにテーブルなどにはさみこんで使用。
パソコンを使ってる時には机につけてみたり…なかなか使える奴。
カッコエエです(^_-)-☆
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
