--------



2009-10-05

ライブ×ソロワーク

10月18日(日曜日)
東京梅島ユーコトピア
20時過ぎくらい☆




ジプシーコネクション×ソロでのライブが決まりました。




19日の渋谷wasted timeのライブもあるので連日連夜のライブとなります♪時間があけられるようなら遊びに来てくださいな☆




そろそろジプシーコネクション×バンドの活動も良い感じに進んで来ているので×ソロのライブも少なくなっていくのかなと。。。




×バンドと×ソロの楽曲とスタイルは違う感じやし、最近冷え込んで来た夜をほんわか温かい気持ちになりに来てくださいな☆




ええ、催促です(笑)

2009-09-19

歯車が、噛み合い出したらワンダフル☆

10月19日(月曜)
渋谷wasted time
詳細未定

ライブ☆




歌ったり弾いてたりするとかなりアドレナリンが出てるんだなあと最近冷静に考えてたりしまして。




ハイになる感覚は病み付きに。。。そういった意味ではジャンキーかななんてね。




ただただ違法なことはしていないので制服さん。職質はほどほどに・・・




犬も歩けば棒にあたる的な勢いで受けるからなあ。ホンマにもう




そんなに恍惚な顔してるのかな。




まあ、してるんだろうな(笑)

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

2008-11-22

代打満塁サヨナラホームラン

11月24日郡山peak actionでジプシーコネクションがライブの代打で出場します。



2008/11/24(MON)
「HOT ACTION」
open/18:00 start/18:30
前売\1,000 当日\1,500
drink別/\500
http://www.peakaction.net/



※代打の意味はピークアクション↑のホムペを見てくださいな♪




かねがね最高の舞台、最高の結果とは代打満塁サヨナラホームランだと思っていた野球少年のデューなのです★




以前から決まっていた四番サードのベーシストでもあるわけなのでダブルヘッダーとなるのですがそこは体力が続く限り、呑み続けられる限り頑張ろうと思う所存です。




あ、ちなみに四番サードのCDが発売される模様♪




1stシングル「夕焼け恋妬け」と自主制作盤ミニアルバムの二枚!




買いですな。ベースがとにかくウネッてます♪




好き勝手に弾いてます(^^)




それから、ジプコネのCDももちろん持っていくわけですがまだ持っていない方は是非。。。是非。。。




最近のジプシーコネクション、調子が良いのでベストなステージが出来そうな予感♪




東京の方には11月29日の梅島ユーコトピアのライブがオススメ★




というか、一度は来て見て欲しい!




どんだけ楽しくやってるか(笑)




あのライブの感じは文字じゃ表せないし見て感じて楽しんでもらわないとねえ☆




さあ、大事な歌詞とジャケットの原版の入ったクリアケースは見つからないけどなんとかなるさ♪




いつだってなんとかしてきたんだから(苦笑)




さあ、




素振りは十分!




一発狙いでフルスイングしようじゃないか!!




強引にレフトスタンドまでもっていくぜ☆




アデュー☆☆☆




チケットのご予約は
gypsyconnection@gmail.com
までお願いします。

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

2008-10-19

遊びに来て欲しいので書きます♪

kimagurekoneko_kasaharatakaaki.jpg

ほんわか笑顔で飲みながら見れるライブ!それがジプシーコネクションのライブなのでござーい♪

ジャムバンド「ジプシーコネクション」の活動からオーガニックロック「ジプシーコネクション」の活動に入って10ヶ月まるまるっと今年を楽しむためにガツガツっとライブを入れちゃいました。

■ライブ日程■
2008/11/9
横浜 関内ベイジャングル
charge \2000+1drink
【ジプシーコネクション】

2008/11/15
東京 練馬Be-born
初めてのイベントを企画!!
『練馬に寄っテキーラ!』
open 18:30
start 19:00
charge \1500+1drink
【ジプシーコネクション】

2008/11/23
宮城 仙台Vorz Bar
【ジプシーコネクション】

2008/12/21
東京 下北沢Loft
翼プレゼンツ「グレートミュージシャンでnight,」
open 18:30
charge \2000円 drink込
【ジプシーコネクション】



楽しんで貰えるように考え。。。考え。。。そして考え。
なんとか笑顔をステージ上から見れるようになってきたかなって★

時間に都合をつけて是非遊びに来てくださいな♪

チケットの予約はジプシーコネクションinfoまでご連絡ください。


※※※※※※
1stアルバム『ありが太陽』、2ndシングル『ハチミツはっぴー』の通販をしています。
こちらからお求めになれます。

2008-08-26

ライブライブライブ!!

あれ?あれ?




ケイジ君とこーちゃんと飲んでたけどいつの間にか床で寝ていて体がバキバキな最近睡魔とのお付き合いが頻繁なデューです♪




9月5日




予定空けてくださいな




9月5日金曜日
20:20から出演。
『新宿たかのや』
ジプシーコネクションで歌います。




歌いたいんです。




歌わせてください




一緒に楽しもうぜ




おなかがへったよ
気まぐれ子猫
バンザイライフ
美人スイッチ
テキーラが効いテキーラ
ハチミツはっぴー
キコキコリンリン
なんだかんだ
たらたら
メトロでいこう
しょっちゅう焼酎
あるく
ビールをあビール
おートイレ
wonderful morn'
パパパレード




んー




なに歌おう




てか、平仮名とカタカナのタイトル多過ぎ(笑)




しかしながら




英語苦手やし(苦笑)




さーて




楽しもうぜ




9月5日金曜日
新宿たかのや
20:20くらいから




チケット予約承ります




微妙って感じでも連絡してくださいな。




アデュー☆

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

2008-08-13

音楽って楽しいなあ♪ワンマンのお知らせ

ケイジ君のワンマンのリハーサルしてきましてん♪




バンドって面白いなあ☆




同じ曲をしてても一緒に演奏する人が代わったり、気分の違いだったり、楽器が違ったり。。。その時々でいろんな形がふわ~っと出てくるんだよね☆




うん。




毎回楽しい♪




んでもって、ライブになるとお客さんの気持ちとあいまってさらに化学反応が起きるからまたまた面白い♪




ふふふo(^-^)o




渡辺ケイジのワンマン




かなり楽しめるぜ☆




ベーシストのオレが言うと宣伝重視って感じがするでしょ(笑)




ちゃうで(゜▽゜)




一歩ひいてみてもオモロいし、今回のは仕事休んでも見ておくべき内容だよ♪




音楽好き、ミュージシャン、楽しみたい人、不安げな人。。。誰が見ても満足出来ると思うし(^_-)-☆




8月23日にしか見れないかもね。




でもライブってそういうものだよね。




スペシャルな化学反応を一緒に体感出来たらええな(^_-)-☆




■渡辺ケイジ(Vo,Pf)ツアーファイナルワンマン
2008年8月23日(土)@東京青山 月見ル君想フ

開場17時30分
開演18時30分
料金3000円(ドリンク代別途)

バンドメンバー
Gt 平田晃一
Ba カサハラ【デューラー】タカアキ
Dr 星山哲也
(浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、misono、Libraian etc...)
Per 富田廣佑
Key 藤井理央
(コブクロ、平原綾香、拝郷メイコetc...)
Vn 吉成とも子
(コブクロ、aiko、Crystal Kay etc...)
Vn 坂田知香
(高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト、劇団四季etc...)
Va 渡邉智生
(コブクロ)
Vc 原口梓
(コブクロ)

満足してもらえる事間違いなしのライブです!いや、ホンマに☆是非是非、予定に♪
チケットの予約はワタクシめに言ってくださいな☆

■■■■■
渡辺ケイジ
2008年7月5日(土)発売
1st.album 『Parabox』
ピアノロックの超新星!!UKロックとJポップを見事に融合させた最高傑作!
UK ロックに強い影響を受けつつ、日本語を大事にしたメロディーで多くのファンを持つ。あの谷村新司も涙&絶賛する脅威の新人。デビュー作となる今作は、UK ロックとJ-ポップを見事に融合した最高傑作!コブクロで有名な藤井理央率いるスーパー弦楽器隊を迎えた感動の1st.アルバム...ここに完成!

全10曲収録/OWCS-1018/\2,300(税込)\2,190(税抜)/45-46392-00025-0/stereoglider

【ご予約・ご購入方法】
■全国レコード店
タワーレコード、HMVなど全国レコード店にて。
発売日以降もご購入できますが、商品の在庫がない場合は、予約注文をお店にてお願いします。
■ネットショッピング
下記サイトにてご購入が可能です。
☆タワーレコード
☆HMV
☆AMAZON

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

2008-06-17

銀座で飲んじゃうか★

2008/6/22 銀座ミーヤカフェ
多分19:30とかそれくらい




ふふふ




ジプコネ×ソロの時はオレのバカみたいにハッピーなマヌケ面が120%の状態で見れるぜ




それを見て笑顔になっとくれ




オレもその笑顔を見てさらに30%くらい増量した笑顔を出せるから




さらに一緒に歌ってみるとあら不思議




スカっとするんだぜ




プラス




お酒




銀座で飲むお酒は美味いに決まってる




…貧乏人の思いこみかな




だがしかーし




オレと一緒に飲めば美味いに決まってる




…うーんそうでもなさそうだな



まあ、とにかく来てくれたら楽しい時間がまってるよ




新曲もあるし




来て来て~一緒にそこらへんに転がってる面倒なこと忘れて楽しんじゃお




2008/06/22銀座Miiya cafe チケット予約はジプシーコネクションinfoまで




アデュー

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

2008-06-10

知らなきゃ損★

予約してくだされ




渡辺ケイジの新アルバム『parabox』




全国のタワーレコード、HMV、新星堂にて予約できるのです。




発売日は7月5日★




良いよ電球良いアルバムだよ。聞けるアルバムだし、ミュージシャン目線でみても面白いって思えるCD




オレがCD選ぶ時には面白いアルバムじゃないと買わないってのは知ってる人は知ってると思うけど




こいつは買いだ




ベースをオレが弾いてるからってのはさておき




…いや




おいとけない




だって




面白いプレイしてるんだもん(笑)




ね、




聴いてみてよ




そうそう




DoCoMo、au、Softbankの着うたも出るみたい




詳しくは渡辺ケイジのホームページで☆




男ボーカルで良いって思えて聴いてグッとくる人って少なくない?




グッとくるよ♪




もっと詳しく知りたいって思ったらメッセで聞いてね( ^ー゜)b




アデュー☆

theme : 男性アーティスト
genre : 音楽

2008-02-15

キコキコリンリン

ジプシーコネクションの曲「自転車/キコキコリンリン」が音源として発売されます。

渡辺ケイジ、ワルサーP31の仙台郡山ツアーで発売予定。
2月19日(火)
仙台HOOK
2月20日(水)
郡山ZOKKON

ジプシーコネクションは同行しませんが、音源と気持ちだけ一緒について行くかんじで♪

それからライブ告知★

2/23(土曜)横浜 ベイジャングル
OPEN/17:00
START/17:30(予定)
adv/¥1,500 door/¥1,800(1drink別)

横浜では初めて。これからどんどんやってきたい場所なのでものすごく楽しみ♪


チケットの予約はジプシーコネクションinfoまで!


★★★★★

2008-02-05

ほんわかしたい人必見!あ、ライブだよ♪

ジプシーコネクション(ソロ)での弾き語りライブが急遽

2/10(日)渋谷 多作
open 18:30
start 19:00
charge ¥2000
出演【渡辺ケイジ 他】スリーマンライブです。

決まりました☆

ふわふわほんわか…うん、写真みたいな顔しててもそんな感じのライブなんだよ♪
一緒に歌って、お酒を飲んで大満足で帰って貰いたい!

チケットの予約はジプシーコネクションinfoまで!

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
