--------



2009-12-26

引越しの御案内。

なんとなくblogの引越しをします☆

引越し先はアメブロ
http://ameblo.jp/gypsyconnection/

今後ともごひいきに♪

2009-12-10

人間。

表と裏があるから面白い。愛と嫌悪があるから面白い。




今日ライブですよ♪




四番サード
場所:新宿たかのや
OPEN18:30
START19:00
\2000+1d\600




新曲やら定番やらカバーやら☆盛り沢山です♪




遊びにおいでやすo(^-^)o




アデュー☆

2009-12-05

いいんじゃないかな

雨降りのなか、かじかんだ手に息を吹きかけ暖める。その場しのぎだけど今が良ければいいじゃないか☆ども、デューです。


今年最後のライブです。


12月19日「渋谷LUSH」
『Bumpin' Fes Vol.3』
【出演】
鳥羽潤/斉藤花/唱頂の大員/Bumpin' Buzz Scarab
【opening act】vida del modo

OPEN/17:00 START/17:30
前売り、取り置き予約/2500円  当日券/3000円√




わたくしめは鳥羽潤君のバックでベースを弾きます☆




静けさと情熱と。。。かなりカッコイイ感じ♪




この日はなにがなんでも見に来ないとって一日ですな(>_<)




予約承ります☆
gypsyconnection@gmail.com




アデュー♪

2009-12-04

シュッとしたライブで楽しむことをする

渡辺ケイジライブ
~THANKSGIVING~

12月17日(木)
@渋谷7th FLOOR
渋谷区円山町2-3
O-WESTビル7階

開場18:00
開演19:00
本編19:40~21:30
終演22:00
料金3000円
※1drink込み

☆ご来場者全員に、新曲弾き語りCDをプレゼント☆

サポートメンバー♪
Gt & Arr:平田晃一(From:Bumpin' Buzz Scarab)

Dr:中村逸人(TPOC・サンプラザ中野etc...)

Ba:カサハラ【デューラー】タカアキ(From Gypsyconnection)

Key:藤井理央(コブクロ・平原綾香etc...)

Vn:吉成とも子(aiko・コブクロ・いきものがかりetc...)

Vn:坂田知香(劇団四季・高嶋ちさ子と12人のバイオリニストetc...)

■予約
ticket@kz-sound.net
※件名に12月17日、本文にお名前と枚数を記入してお送りください。




っていうのはどうでSHOW☆




アデュー♪

2009-11-25

くそっ(-_-)まいるぜ

バンドってやつはなんて楽しいんだ♪




ジプコネバンド第二回リハーサルしてまいりました☆




このメンバーで何がどういう形で出来るのかを考えながらどういうプレイヤーなのかを感じてやるジャム。




理想が膨らみます☆




音楽的でありエンターテイメントであり、ハッピーであり人間的であり情緒的であり




音楽人として経験と精神を注ぎ込んだ妥協なしの本気モードです★




このメンバーで何もできなかったらオレはクソです!




失礼。でもそんなかんじなのです。




さーて。酒ばっか飲んでる場合じゃねーなと(☆_☆)




スゲーの一発かまします(゜▽゜)




アデュー☆

2009-11-24

フル稼動週間★

20091124010836
月曜から月曜までリハーサルやライブで朝から深夜まで動きまくる予定★満員電車でベースを必死こいて守らないと(汗


今月のライブは

渡辺ケイジ
11/25(水曜)
渋谷CRAWL


キョロザワールド
11/29(日曜)
六本木ストロボカフェ


四番サード
11/30(月曜)
郡山ピークアクション


gypsyconnection@gmail.comでも予約を承ります♪




写真は久しぶりに飲んだオロナミンC。酒の残った身体が炭酸を望んでたのでチクっと買ってみました☆




飲み過ぎないと思っていても楽しい空気にいつの間にかグラスを手にしている現状。。。我慢強さを手にいれないと(*_*)




誰か大人の飲み方ってやつを教えてください(´Д`)




アデュー☆

2009-11-07

ベーシストだったんです。ホントは(笑)

11月12月はベーシストとしてのライブ三昧です☆




シロマル○テイスト
11/17(火)渋谷WASTED TIME
open18:30 start19:00
前売り¥1500+2オーダー
※3曲くらいベース弾く予定

渡辺ケイジ
11/25(火)渋谷CRAWL
久々ドキドキ☆

キョロザワールド ワンマン
11/29(日)六本木ストロボカフェ
open18:30 start19:00
前売り\2000 ドリンク別

四番サード
11/30(月)郡山ピークアクション
イベント:心響音




予約はこちらでも受付中なり♪ちなみにキョロザワールドはソールド間近〓




11月12月のライブはなんだかとっても面白くなるような☆
っていうのもなんだか「とことんやっちまおうぜ」的なエネルギーがいろんなところから満ちあふれて来ていて。。。この年末から来年にかけてはなかなか良さそうですぜ☆




オレも波に乗らないと。。。ネットサーファーとか言ってる場合じゃないな〓




【宣伝/営業】
ミュージシャンの皆様へ
 今が旬と自負するくらい音がキレてまっせ☆今が旬♪ベースが必要な際には声をかけてくださいな。




アデュー〓(笑

2009-10-18

アメリカンロックバンドとテラスとビール

20091018182716
リハーサルが終わってオープンテラスでアメリカンロックバンドのリハーサルを聞きながらオープンテラスでビール




幸せなひととき@梅島ユーコトピア




斜め左のおもちゃのとよだやさんはなにか掘り出し物がありそうなニオイがする。




真っ正面の炭火焼きやまやさんには一度入ってみたいし









右隣にあるわたみん家の店長さんに話しかけられた(笑)




近隣の価格と客入りが気になるらしい




うん。生の情報は大切です。




さて、




蕎麦でも食いに行きますかね〓




アデュ☆

2009-10-16

ライぷ

10月18日(日曜日)
東京梅島ユーコトピア
open18:30 / start19:00
1500円
NASSO(AmericanRock)
ムーンシャインジャグバンド
ジプシーコネクション(弾き語り)20:30くらいかな
ha-za-ma(PsycheJam)
...maybe more

10月19日(月曜日)
東京渋谷wasted time
open18:30 / start19:00
1500円+2order=2500円
藤原勇太
シロマル○テイスト
ジプシーコネクション 20:20くらい
照井勇一郎


gypsyconnection@gmai.com

2009-10-06

ミュージシャン対談

ここで対談させて頂きました☆




NEXT MUSICの中のネクトモってバナーがあるのでクリックしてくらさいな☆




二週にわたっての対談がアップされます♪




なんかオモロかったな♪きっと載せられないようなトークのほうが多かったんだろうけど・・・まあまあその辺はジプコネのライブの時にオンエアーということで(苦笑)




10月18日(日曜)梅島ユーコトピア
10月19日(月曜)渋谷WASTED TIME




ゆるーいライブで楽しみませう♪




予約はコメント、メール等々。ミクシーのメッセでも受け付けてますよ♪
あ、メールはgypsyconnection@gmail.comまで★




アデュー☆
プロフィール

デュー

  • Author:デュー
  • Bass player
    ソウルタナティヴ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
